2005-10-29から1日間の記事一覧

CD

Perfume「リニアモーターガール」×10

今日の結論

今日ののっちはライブ中も握手会中も笑顔がヤバかった!! なんで今日はあんなにキラキラしてたんだろう? こっちはドキドキしまくりだったよ。 ライブ中「のっちキャワ〜♪やべぇ〜♪」って言ってたら周りにキモがられたし(死) 今日見たのっちの笑顔は一生…

in ICB邸

ICBさんと適当に会話後飯食いにびっくりラーメン。 時刻は午前3時過ぎとかww 飯食うにはあり得ない時間だろww そんなんお構いなしでラーメン食ってきて就寝。

after 渋谷RUIDO K2

その後は適当に電車で代々木へ移動。 ゲーセンでギタフリ&ポップンをプレイ・・・って前までのICBさんと似た行動してるな(汗) 閉店時間が迫ったので一路ICB邸へ。

after 物販

外でふーらふらしてたw りっちゃんにあの例のキティちゃんのキーホルダーをあげた。 例の3頭身のww そしたら「キモーイ!!こんなのよく見つけたね。普通キティちゃんってかわいいのにキモイの初めて見たよ」って 貶してんだか喜んでんだかわからないよう…

物販

物販は・・・りっちゃんに「買って!買って!」攻めされた(死) なんかよくわからないけど「見えない」って言ったら「いくじなしぃー!!」とか言われたしww 仕方がないので平安Tシャツを買いました・・・って3800円って高いよ!!w りっちゃん厳選のチ…

泪橋サンセット vol.7 in 渋谷RUIDO K2

入り口でホワイトボードを撮ってたら後ろになーさんが!!w なんで俺より遅い到着やねんww 中へ入りちゃっちゃとポジ取り。 今日は珍しく最前センターへww 19時29分スタート、20時04分終了。 セットリスト M-1 ワンダーランドへ行こう! M-2 何度でも M…

in 渋谷

なんとか予定通り19時08分に渋谷へ到着。 そのままRUIDO K2へ直行w

after Perfume

イベント終了後は(ryが多々w 記念に握手券を1枚持ち帰りました(ぇ んでタイムリミットまで15分もないのでみなさんに挨拶も出来ずに足早に会場を後にする。 地下鉄&新幹線と乗り継いでいざ最終目的地渋谷へ!!

「リニアモーターガール」発売記念イベント in ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

[Perfume]030(大本彩乃・樫野有香・西脇綾香) ディスクピア前できゃべ焼きを食う♪ はしまきみたいww それはさておき(笑) 5Fのエスカレーター前で待って13時半に6Fへ連行。 またしばらく待たされて整理券持った人と持ってない人がわけられる。 整理券持…

after Zガンダム

名駅から電車で大阪へ向けて出発!! 11時台に新大阪、地下鉄乗り継ぎ恵美須町。 一路ディスクピア日本橋店へ。

「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」in 名古屋ピカデリー

予定通り名古屋で『機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-』を見るために朝早くに名古屋入り。 と言っても開始時間を8分遅れて映画館に到着(死) ま、大してダメージにならないと思い中へ入って映画を見る。 感想は・・・新作カットが多い。 ってかなかなかいい出来…

始発を逃したのでまったりと準備。 ・・・まったりし過ぎて7時の電車に乗れず(死) よって名古屋入りが予定より遅れて映画の開始に間に合わない_| ̄|○ けど行くよ!!見なければ・・・始まらないんだ!!

今年18度目の東京へ!!

今年1番忙しい1日になるのか・・・