2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

更新したいけどマウスないといろいろやるのに時間取られ過ぎる!! なので明日マウス買って来てからだな。 もう最悪_| ̄|○

TV

世界丸見えテレビを見た。 加護亜依がピンで出てた。 なんか感じが変わったな・・・見る方の心境の変化だけなのか? ま、いいや(ぇ

仕事

あたまからのっちのことが離れない(死) 仕事にならない・・・ヤバイ。 相当重症だわw 真剣にヤバイです。 もうどうにでもなれや!!(ぇ

マウス断線

マウスが断線したよぉ〜(泣) 明日の帰りに買ってこないと!! 超不便だわぁ〜

今日の結論

代官山へ行けばのっちに会えたらしい。 しかし会ってもプライベートは邪魔しないんで会っても会わなくても同じ。 ま、いいさ。 それにしても新宿のパールレディームカつくなw もう行かないw のっちかわいいよのっち(ぇ りっちゃんかわいいよりっちゃん(ぇ

in 新宿

代官山へ行かないで新宿で下車したものの馬券を買いに行きませんでした(ぇ なんか嫌な予感がしたのでやめました。 それが原因なのか新宿駅でラッキィ池田氏を発見w なんか普通の場所で芸能人を発見するとちょっと固まるよww 声は掛けませんでした。 プラ…

after ICB邸

ICB邸を出て新宿へ向かう。 天皇賞の馬券を買いに行くため。 しかし電車の中で携帯で「代官山」への検索をしてた。 なぜかわからないけどw んで一応新宿で下車・・・結局代官山は検索しただけで行きませんでした。 行けばよかったのにね。

昼(ぇ

深夜ってか朝方まで起きてたので昼過ぎまで寝る。 昼過ぎにICB邸を出る。

新宿の驚異

無駄な1日だったな・・・

CD

Perfume「リニアモーターガール」×10

今日の結論

今日ののっちはライブ中も握手会中も笑顔がヤバかった!! なんで今日はあんなにキラキラしてたんだろう? こっちはドキドキしまくりだったよ。 ライブ中「のっちキャワ〜♪やべぇ〜♪」って言ってたら周りにキモがられたし(死) 今日見たのっちの笑顔は一生…

in ICB邸

ICBさんと適当に会話後飯食いにびっくりラーメン。 時刻は午前3時過ぎとかww 飯食うにはあり得ない時間だろww そんなんお構いなしでラーメン食ってきて就寝。

after 渋谷RUIDO K2

その後は適当に電車で代々木へ移動。 ゲーセンでギタフリ&ポップンをプレイ・・・って前までのICBさんと似た行動してるな(汗) 閉店時間が迫ったので一路ICB邸へ。

after 物販

外でふーらふらしてたw りっちゃんにあの例のキティちゃんのキーホルダーをあげた。 例の3頭身のww そしたら「キモーイ!!こんなのよく見つけたね。普通キティちゃんってかわいいのにキモイの初めて見たよ」って 貶してんだか喜んでんだかわからないよう…

物販

物販は・・・りっちゃんに「買って!買って!」攻めされた(死) なんかよくわからないけど「見えない」って言ったら「いくじなしぃー!!」とか言われたしww 仕方がないので平安Tシャツを買いました・・・って3800円って高いよ!!w りっちゃん厳選のチ…

泪橋サンセット vol.7 in 渋谷RUIDO K2

入り口でホワイトボードを撮ってたら後ろになーさんが!!w なんで俺より遅い到着やねんww 中へ入りちゃっちゃとポジ取り。 今日は珍しく最前センターへww 19時29分スタート、20時04分終了。 セットリスト M-1 ワンダーランドへ行こう! M-2 何度でも M…

in 渋谷

なんとか予定通り19時08分に渋谷へ到着。 そのままRUIDO K2へ直行w

after Perfume

イベント終了後は(ryが多々w 記念に握手券を1枚持ち帰りました(ぇ んでタイムリミットまで15分もないのでみなさんに挨拶も出来ずに足早に会場を後にする。 地下鉄&新幹線と乗り継いでいざ最終目的地渋谷へ!!

「リニアモーターガール」発売記念イベント in ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

[Perfume]030(大本彩乃・樫野有香・西脇綾香) ディスクピア前できゃべ焼きを食う♪ はしまきみたいww それはさておき(笑) 5Fのエスカレーター前で待って13時半に6Fへ連行。 またしばらく待たされて整理券持った人と持ってない人がわけられる。 整理券持…

after Zガンダム

名駅から電車で大阪へ向けて出発!! 11時台に新大阪、地下鉄乗り継ぎ恵美須町。 一路ディスクピア日本橋店へ。

「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」in 名古屋ピカデリー

予定通り名古屋で『機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-』を見るために朝早くに名古屋入り。 と言っても開始時間を8分遅れて映画館に到着(死) ま、大してダメージにならないと思い中へ入って映画を見る。 感想は・・・新作カットが多い。 ってかなかなかいい出来…

始発を逃したのでまったりと準備。 ・・・まったりし過ぎて7時の電車に乗れず(死) よって名古屋入りが予定より遅れて映画の開始に間に合わない_| ̄|○ けど行くよ!!見なければ・・・始まらないんだ!!

今年18度目の東京へ!!

今年1番忙しい1日になるのか・・・

バッサリ

髪切ったw 別に誰かに便乗した訳じゃありませんから。

明日は・・・

名古屋で『機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-』、大阪でPerfume、東京で平安の予定。 1日で東名阪制覇をやれば満足でしょう・・・ 長い一日になりそうだ。 悔いのない時間が流れて 疲れ知らずのIt's showtime!!

終わる世界

もうすぐ俺の今年が終わる(ぇ あぁ・・・なんか最近気持ちが沈んできちゃってなんもやる気が起きなくなってきてて・・・ そんなんだからどこへ行く気も起きなくて、少しだけ休眠期間に突入しようかと。 だから明日で一旦のっちとりっちゃんを封印しようかと…

TV

Mステ見た。 なんか氣志團が出てた。 氣志團と言えば木更津♪ 木更津と言えばりっちゃん♪(爆) あ、摩邪もだね。 摩邪と言えば氣志團のPVと・・・B'zのPVに出てるよね。 「BANZAI」のPVを久しぶりに見たわぁw つまりB'zと言えばりっちゃんなんだよ!!(違…

倉木麻衣の誕生日だな。 この人一度は生で見てみたい気がする。 あくまでも“気がする”程度だけど(爆)

再会は躍動する魂、解き放てZ

あ、『星を継ぐ者』がDVDで出たな。 10月25日の日記書きましたんでよかったら・・・ってほどの日記書いてないけどww

そういえば・・・

「うちの頭悪いカーナビ君」で思い出したけど・・・ NANA-Aちゃんって免許ってどうなったんだ? すっかり忘れてたよ。 知りたーい!!