2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前の今日は東京ドームでハロプロのスポフェス_| ̄|○ でも、今年よりは楽しかった。 ブルーの控え席のすぐ後ろだったし。 でも、あいぼんオレンジだった_| ̄|○

なんか来てるPART2

ユニバーサルから何か来てる!! ユニバーサル??はて・・・なんやろな? 開けてみる前に気づいた!! ユニバーサルって・・・mihimaru GTや!! mihimaru Ballのビデオでしたw

なんか来てるPART1

東京から帰ったらぴあからチケットが来てたw Perfumeのヤツ。

予定が狂った理由

夜更かししてGGGを見た(爆)&寝坊した(爆)&相方に裏切られたのが痛かった。 相方に断られなかったらイベント行かなかったのに。 結果、イベントに行った方が良かったのかも(爆死 相方はイベント待ちの時のメールのやり取りで会う必要性がなくなったん…

池袋でラジオなんて知らないぜ!(爆 Izumiがいたなんて・・・知らないぜ_| ̄|○

六本木を去ったその後

池袋へ行き飯食って夜を明かそうとか思ったんだけど・・・ 飯食ったらなんか泊まる気が失せたので夜行で帰りました(笑

思ったこと

イベント中のこと。 美少女クラブ10人と森田クラブ7人(内ダブってる人3人)合計14人は嫌でも目に付いたんだけど、まさか左後方にさらに17人いるとは思わなかった。 ってかまったく気づかなかった(爆死 周りの人がざわついてるので気が付いたけど、それがな…

うわさの坂巻優里亜。うわさの森田彩華。うわさの後藤みゆう。

始発で東京へ行き相方に会う予定が・・・大幅に狂った。 起きたら8時半とかw すでにダメじゃん・・・_| ̄|○ 取り合えず東京へは行く準備して出掛ける。 中央線利用して長野県→山梨県→東京都と通過して新宿へ。 取り合えず恵比寿へ行き上戸彩のイベント会場…

今日は・・・何にしよう?(爆 #0002 W(ダブルユー)「センチ・メタル・ボーイ」かなw これはねぇ・・・ヤバイよw テクノなんだけどすごくオススメ!! 今の時代では最先端の楽曲かな。 昔、キララとウララって人たちが出したデビュー曲なんだけど当時は…

車内BGM

今日愛車内で聴く1枚のCDを作ってみた。 内容は・・・ 1.浪漫 〜MY DEAR BOY〜 2.H.P.S.J -mihimaru Ball MIX- 3.女子かしまし物語 4.ビタミンドロップ 5.happiness!!! 6.引力 7.La La 口笛吹いて行こう 8.おいしいレシピ 9.SUNRISE 10.…

復活要素

先週の都内某所から発注した例のモノが到着w 携帯の電池パック(爆 いや、2年も使ってるとバッテリーの持ちが悪くてさw 携帯変える気にもならないし・・・ そんだけw(ぉぃ

マイブームな曲を紹介したい時にはこれをやろうかと思う。 気分屋なんでそう期待しないでください(爆 んで、今日は#0001 B’z「君の中で踊りたい」をオススメしておきます!! 今愛車で通勤時に聴いてるのはB’zの2nd album『OFF THE LOCK』を聴いてるんだけ…

ってか・・・

今日寒すぎるぅ!! あ!Tシャツ1枚じゃ寒いに決まってるか(核爆 たくさん着込んで仕事に行こう♪ でも、職場の作業着は半袖なんだよね(泣

暇なので・・・

日曜日に東京へ行こうかな(爆 上戸彩と美少女クラブでも見てくるか、相方の現状確認に行こうか? ってか真剣に相方が心配。 相方に会って元気付けてくるかな〜 んで日帰りコースでw 相方が電話に出ない・・・メールすりゃ10回中1回は返って来るんだけど(…

日記

↓の14日のもよかったらどうぞ(爆

そんなPerfumeに会いたい気持ちから12月のライブのチケットを取ってみる。 あれ?前売り切れてたのにな・・・ ま、手に入れられたからいいやw

のっちに会いたい。 もう1ヵ月半会ってないよ。 せっかく覚えてもらえそうな所まで来たのに・・・ これじゃ絶対に忘れられる。 あぁー・・・最近寂しいなぁ〜

mihimaru GTのプロフィール見たのをきっかけにいろんな人のプロフィールを見てみる。 木村カエラって・・・4歳年下で俺と誕生日が2日違い!! ねぇ、2日遅く生まれてよ!!(爆 木村カエラっていいよね。 いつか生で見てみたい人にリストインしてるんで!…

軽くオフィシャルサイトを見てみたら・・・ PVフルで見られるw ってかメンバーのプロフィール見たら驚き!! miyakeさん・・・俺と同い年だってさ(核爆 hirokoも4つ下とか・・・マジっすか!!w

ちゃんと払おう

ネットが停められた(爆死 1日だけなんだけどさ・・・ 忙しすぎて払いに行き忘れていた(爆死 イベントやライブには忘れずに行くのにね(核爆 そろそろ面倒になってきたから自動引き落としにするか(爆

mihimaru GTのシングルを買いに行ったんだけど入荷してない_| ̄|○ なので(?)WのシングルV「ロボキッス」を買う!! 素で発売日知らなかった(核爆 ついでに手が伸びた上戸彩のシングルもなぜか購入(爆 しかもさらに木村カエラのシングルも買う。 mihi…

誕生日!!

今日は後藤みゆう様の16歳の誕生日!!! おめでとう!! 生で会いたい人のリストに入ってます。 いつ会えるのかわかんないですけどw

2nd anniversary

たぶん携帯電話を買った日(爆 もう2年も経つんだ・・・一向に登録件数は少ないけど(爆死 つーか、バッテリー死んでるよ!! 6時間持たないんだもん(爆死 泣ける!!

土日を振り返り・・・

ボンブラ最高!!ハロプロ最悪_| ̄|○ ボンブラが良過ぎたがためにハロプロの最悪度が極端。 お目当てのあいぼんに会えたからいいんだけど・・・それでも物足りなさは多すぎる。 なんだろ?俺がハロヲタじゃないからなんだろうか? どうなんだろ。5月のさい…

終わったあとの・・・

なぜか豊田市駅まで走る(爆 ま、理由は1つなんだけど・・・“駅が込む前に帰ろう!!”ってこと。 んで刹那の地元まで行き・・・なぜか晩飯をおごるはめに(号泣 しかも手加減しない注文の仕方するからとんでもない金額になった・・・ ってかあの量はいつも…

冴えない長い日曜日(爆死

都内で前夜から過ごし早朝6時半くらいに出発!! 目指すは愛知県豊田市。 山手線&ののたん号を乗り継いで名古屋入りし中央線で鶴舞へ。 鶴舞から地下鉄鶴舞線(名鉄直結)で豊田市へ。 10時半ころ豊田市駅に到着。 駅はヲタで溢れ返る(爆 切符精算の列…

朝、結構長めに悩んだ挙句の果てにノリと勢いで千葉行きを決行する(爆 悩んだ時間は・・・1,2分(爆 ま、「行かずに後悔するより行って後悔しろ!」の俺の基本的ヲタ理念に乗ってのこと。 行けるのに行かないのは個人的にどうしても納得できないんで。 …

年末にライブとな? 行きたいじゃん!! って余裕で行けそうなので・・・ コモドさん、正式なmihimaruデビューよろしくお願いします♪

FCから干されています(泣 なんで?w もういいよ・・・すねてやる(爆 明日もどうなんだか・・・

ライブDVDが出るそうですね。 買わなきゃw TMGも出すって言うし・・・松本孝弘もアルバム出すし・・・ 嬉しい悲鳴w 作品リリースも嬉しいんだがやっぱりライブに行きたい!!