今日の結論

今日ののっちはライブ中も握手会中も笑顔がヤバかった!!
なんで今日はあんなにキラキラしてたんだろう?
こっちはドキドキしまくりだったよ。
ライブ中「のっちキャワ〜♪やべぇ〜♪」って言ってたら周りにキモがられたし(死)
今日見たのっちの笑顔は一生忘れない。
「大阪へ行ってよかった」と思える唯一(?)のポイントだから。


りっちゃんは・・・
なんかギター弾いてた時なんだけど音が出てないような感じに見えたんだけど気のせいだよね?(汗)
なんかポジ取りに失敗したせいかりっちゃんを全然見れなかった_| ̄|○
たぶん平安メンバーで1番見れなかったかも(死)
2曲目は「これがICBさんの惚れた朝倉香かぁ〜」ってな具合に朝倉さんばっかり見てたしな・・・
あとははなまるドラムを見てたし。
りっちゃん見ようと必死になってればコガちゃんが目に入ってきたし・・・
りっちゃんの印象は“123÷1=”・・・「携帯がない」ってのと前転だけ?w
あとは荒らしかww
む〜・・・「シューティングスター」はともかく「モノポライザー」がないのは見応えが減るな。
次回は聴きたい!!


のっちかわいいよのっち(爆)
りっちゃんかわいいよりっちゃん(爆)


どっちも素敵なんで選べないよ(死)


それにしても1日で東名阪制覇すると疲れるもんだな。
移動中は寝てたんだけど・・・
あまりにも移動時間が長いんで寝ようとしても眠れなくなってた(死)
その辺はキツかったな・・・
渋谷着いたらぐったりしてたもんな(死)


悔いのない時間が流れて 疲れ溜まったIt's showtime!!(死)