泪橋サンセット vol.7 in 渋谷RUIDO K2

入り口でホワイトボードを撮ってたら後ろになーさんが!!w
なんで俺より遅い到着やねんww


中へ入りちゃっちゃとポジ取り。
今日は珍しく最前センターへww
19時29分スタート、20時04分終了。

セットリスト
M-1 ワンダーランドへ行こう!
M-2 何度でも
MC
M-3 FREEDOM
MC
M-4 瞬雷
M-5 やっちゃって!きめちゃって!
M-6 七九四平安

↑こんな感じw
モノポライザー」やんなかったぁー!!
「シューティングスター」やんなかったぁー!!
あと2回で解散とか意味わからんし・・・
ってかコスプレがレンジャーって・・・萌えない(死)
なんか最前センターは平安では無意味だとわかったのでもう行かない(爆)
りっちゃんが見えないじゃないか!!w
はなまるドラムに感動したからいっかww
あー・・・“123÷1=”が出来ないりっちゃん萌えww(ぇ
さらに、りっちゃんの前転萌え(ぇ
最後の「七九四平安」では荒らし炸裂ww