B'z@広島グリーンアリーナ

ライブ後に某所で晩飯食ってたんだよね。
目の前にエレベーターがあったんだが、エレベーターが開いたら
中からバリーさんシェーンさん大田さん増田さんが出てきたorz
飲んでたビールを吐き出しそうになったorz
シェーンさんと増田さんとは目が合った・・・
もう心臓バクバクで死ぬかと思ったorz
その後、がっつくわけでもなくスルーしてそっとしておいたけどw
だって同じフロアにはB'z帰りの人がわんさかいたから騒ぎ立てたら迷惑やん。
それがなくともプライベートはそっとしておくのが普通やし。
だからスルーw
PerfumeだろうがB'zサポメンだろうが対応は変わりません!


けど、シェーンさんがカッコよすぎたwww
マジで惚れたwww
内心握手してもらえばよかったかなって思ったりしてるけどw
今回はこれでいいのだ!w