物販

物販は・・・りっちゃんに「買って!買って!」攻めされた(死)
なんかよくわからないけど「見えない」って言ったら「いくじなしぃー!!」とか言われたしww
仕方がないので平安Tシャツを買いました・・・って3800円って高いよ!!w
りっちゃん厳選のチェキもらいました。
持参した色紙にサインもらいました・・・コガちゃんいませんでした。
「今日岐阜帰るの?」とりっちゃんに聞かれたww
完全に覚えてるぅ・・・もうりっちゃんの掌で踊らされてる!?w
それを聞いてたはなまるしゃんと朝倉しゃんに「岐阜から来たんですか!?」とかww
ま、初めて知る時はみんなこういうリアクションしてくれておいしいんだけどあくまでも最初だけ(爆)
もう行き続けちゃうと“来て当たり前”って思われて何もおいしくないんだよね。
んで「今日帰るんですか?」とか聞かれたんで「いや、明日帰るよ」とか。
あとは何も続かないとかいう早速おいしくない(死)
りっちゃんには「誕生日の届いた?」と聞かれたんで「届いたよ〜」と言ったら
「ライブね・・・来てね。全部(笑)」って言われたけど
「いやいや、地方人だから全部は無理だよぉ〜(泣)勘弁してよぉ〜」とストレートに答えておいた(爆)
りっちゃんは悲しそうな顔をしてた_| ̄|○


りっちゃんに栗粉餅渡したら箱を縦にされて「立てない方がいいよ」って言ったら「早く言ってよ」って・・・
普通立てないでしょ(苦笑)
ま、おもろいからいいやww