Perfume

「飛ぶ鳥を落とす勢いのPerfume」とか言われてるみたいですけど
飛ぶ鳥を落とす前に俺を落としてください。
というかPerfumeが人気なわけが理解できません。
去る要素しかないと思うんですけど・・・
ライブに行きたいなって思えないんだもんwww
まず新曲出ても聴きたいと思わないもんw
ってか今までCDあげてきてるから聴けるわけがないけどwww
最後に聴いたのは2006年8月に広島から電車で帰る時にアルバム聴いたのが最後だな。
あれもどうでもよかったけどw
それ以降はCDをケースから出したことがないwww


東京のライブ行きたくないぉwwwww
チケットあるから来いって声が掛かったんすけど・・・
3日は神戸だし5日は神戸だから4日もおとなしく神戸に居残りしたいんですけどorz
ってかそもそも4日は長野か広島で用事があるんだけどwwwww
B'zのライブ行きたいぉwwwww
SCANDALのライブ行きたいぉwwwww


そんなこんなで3年前の今日はSingRavureでO-Crestに行きましたねw
あれくらい楽しいライブやんねぇーならもうライブに行く意味ってないよねw
残念ながら年間30回くらい行っても楽しいライブって近年は1回か2回しかないよね。
メジャーデビュー前は毎回楽しすぎてたまらんかったwwwww
一番最近のライブで楽しかったってのは2007年3月25日のライブだね。
その前になると2006年11月19日か。
けど一番のライブってのはやっぱ2004年12月16日だなw
あの日を越えるライブをやってくれぇwwwww


とりあえず、6日の名古屋だったら地元だし行ってもいいかな。