「リニアモーターガール」発売記念イベント in ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア

[Perfume]030(大本彩乃樫野有香西脇綾香
ディスクピア前できゃべ焼きを食う♪
はしまきみたいww
それはさておき(笑)
5Fのエスカレーター前で待って13時半に6Fへ連行。
またしばらく待たされて整理券持った人と持ってない人がわけられる。
整理券持った人が番号順に案内される。
持ってない人は隔離されたエリアへ案内されるww
俺は整理券持ってなかったので当然隔離エリアww
最後尾でスタンディングプレイww
今日は最後尾右側でスタンディングww
14時開始。

セットリスト
M-1 モノクロームエフェクト
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 コンピュータードライビング
MC
M-3 リニアモーターガール

↑こんな感じw
2週間前の石丸以来のモノクロは今回入れて正解だったんじゃないかな。
ただやっぱ「おいしいレシピ」か「シークレットメッセージ」か「スウィートドーナッツ」が欲しかったかも。
会場内がなんかシーンとしてて残念だった。
後ろから見ててまるでお葬式かお通夜の参列者のようで・・・(爆)
まぁ、気温が低くて盛り上がりにくかったと言えばそれも原因かもしれないけど。
ま、大阪でのライブは2回目なPerfumeにとっては盛り上がらないのはちょっと悲しいんじゃないかね。
ま、そんな会場だったんでリニアでのっちの指差し全部来たけどw
ってあれはたまたまと言うのかも(爆)
ま、のっちの正面だったからね・・・どっちでもいいよ(爆)
今日はポスターなくてよかったよ(爆)
今日でリニア発売記念イベントは最後ってことで可能な限りの最大数を買うことに。
CDを10枚購入。


握手会。
今回は7周。
なんかねぇ・・・整理券の番号順とか言われて「はぁ!?」ってなわけで最後に並ばされるとか言う最悪なオチ_| ̄|○
“俺はこの後渋谷へ行かなきゃ行けないんだよぉー!!”ってな風に思いながら仕方なしに並ぶ。
流れは・・・


あーちゃん→かしゆか→のっち→抽選


んな感じで左から右に流れた。


ま、今回も例によって何周目に何を話したとか覚えていません(死)
回った数も多いしねw
適当に覚えていることを・・・書いてたけど消しました!w


結局時間がないってので1周分余らせて終了_| ̄|○
あぁ・・・のっちに言いたいこと言えてないのにぃ!!(泣)
次までの宿題ですかね。
次回こそはリベンジしますよ。


のっちといろいろ話せて楽しかった・・・飛びっきりの笑顔を見れただけで幸せです。
なんだろね・・・すっごく好きなんだよ。
やっぱのっちといる時が楽しいんだよ。
胸が躍るっていうかなんていうか・・・
別にりっちゃんと比べてどうこうとか出来ないですよ。
2人は全然違いますから。
そういうんじゃないんです。
別にどっちかと結婚出来るわけじゃないから2人とも好きでもいいじゃないかぁー!!(爆)


トレカはのっち3枚、かしゆか3枚、あーちゃん1枚。
CD封入分、かしゆか6枚、のっち3枚、あーちゃん1枚。


今日も抽選あったけど当たらないよ。
握手会を強制的に終了。
Perfumeの挨拶を最後に・・・
15時14分終了。


【CD】あーちゃん12枚(39%)、かしゆか12枚(39%)、のっち7枚(23%)。
【抽選】のっち13枚(42%)、かしゆか9枚(29%)、あーちゃん7枚(23%)、3人2枚(6%)。