2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ〜♪

TV

黄金伝説でアンタッチャブルが巨大マグロを一匹食うとかいうのをやってたw 素で超羨ましい企画なんですけどw 俺1人でやりたいんですけどw やらせてくれぇー!!!(爆) ミリオネアに矢口真里が出てた気がする(いや、“気がする”じゃなく出てたよw) そ…

2005年上半期ベストライブ&イベント【総合】

1位 B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” in エコパアリーナ 2位 SingRavue VOL.9(Perfumeだけ) in O-Crest 以上です(ぇ

2005年上半期ベストソング【アルバム編】

1位 パルス(B'z) 2位 イカロス(B'z) 3位 アクアブルー(B'z) 4位 BLACK AND WHITE(B'z) 以上です(ぇ

ランキング

やってみるかw

流す雨。

どこも行かないで帰宅。 嫌なこと全部雨が流してくれる。

in 新宿

17時半くらいに着く。 マックで晩飯調達後バスに乗り込み帰宅の途に。

after Perfume

その後別のゲーセンへ行きギタフリやったw “NOCTURNE No.9”を初めてフルコンボ(爆) ゲーセンを後にして駅へw ICBさんの知り合いと遭遇したのでそこでお別れw 秋葉原から総武各駅でお茶の水へ、そこから総武快速で新宿へ向かう。

ワンマン告知ビラ配り in 秋葉原歩行者天国

[Perfume]018(大本彩乃・樫野有香・西脇綾香) 偶然あーちゃんを発見したので声を掛けてみた。 全員いるとのことでゆかちゃんとのっちにも声を掛けてみる。 奇跡的に全員から「お久しぶりです!」とかw 嬉しいじゃないか!w なんだかんだ邪魔しちゃって話…

in 秋葉原

(ryの路上ライブ。 終わってポカーンとしてて周りを観察していたら・・・あぅぇ?! どっかで見たことある人を視界に捉える。 その人物は・・・テラメニーシークレット(何) ↑のやりとりは追記するかは不明(ぇ

in ICB邸

午前11時前後に起床。 ハロモニとかいうテレビを久しぶりに見た。 英会話がヤバイので途中で見るのをやめた(爆) 時間が差し迫りICBさんに誘われた秋葉原でのアキエリの路上ライブへ向かう。 日暮里から山手線外回りで秋葉原へ。

灼熱への招待・・・

今日は秋葉原で偶然Perfumeです!w

in ICB邸

ついて少しも経たないうちに眠くなり就寝(死) 寝る子は育つ(爆)

in 地下鉄

日比谷線で霞ヶ関へ、そこから千代田線で西日暮里へ。 霞ヶ関で降りる時になーさんと別れ、千代田線乗る時に湘南さんと別れICB邸へ向かう。 西日暮里から徒歩でICB邸へw 途中コンビニで“いちごの(ry(違)”を購入w

in サイゼリヤ六本木

晩飯の為にサイゼに移動。 他愛もない会話で盛り上がり・・・話し疲れテンション下がる(死) ハロヲタの運動会がどうのこうのという意味不明な会話になってたw 時間もあっという間に過ぎ終電近くなり店を出て電車に乗り込む。

in morph-tokyo

十二単を見に行きました。 トップバッターまでにドリンクをもらおうと思ったんだけど・・・ もらいにいったら始まりやがった(死) 名前もわからないソロシンガーのコーナー。 ドリンクもらって中に戻る。そのソロシンガーなんだけど歌は上手なので 今後どう…

in 六本木Ⅱ

到着時刻は17時45分。 待ち合わせ時間ジャストに到着するも湘南さんなーさんの姿はない。 しばらくして湘南さん出現w なーさんは遅刻とかいう情報が入る(爆) なので3人で先に入場。 チケット番号003とかw

in 渋谷

いつぶりの渋谷?SingRavure以来かw 渋谷駅周辺で時間をつぶす。主に東急(爆) ICBさん到着時刻間際に待ち合わせポイントへ。 ICBさんと合流後ゲーセンへw 音ゲーをやるw 俺はやんない(死) 時間が迫り六本木へ向かう。 さっきの逆ルートで渋谷から半蔵…

in 六本木

いつぶりかわかんないけど六本木(爆) 無駄に歩いてみる(死) morph-tokyoをまじめに探し出す(笑) とりあえず発見したので暇になる(死) ここでICBさんにヘルプを出すw 渋谷で落ち合うことになる。 大江戸線で青山一丁目へそこで半蔵門線で渋谷へ。

in 銀座

7時に到着。 早く着きすぎた(死) しかも朝から暑い(汗) どうしよう?w 福家書店を探している途中にスタバで(ry いろいろふらふらして時間つぶして9時半頃福家書店前にいてはった人達を観察(死) 相武紗季イベント目当てであろう方達はかなり必死…

到着

5時半に新宿に到着。 横浜行こうか六本木行こうか迷った挙句銀座へ行くことに(ぇ 新宿から大江戸線で大門まで、浅草線に乗り換え東銀座へ。

QRコード

これにハマったw 一日中「LIFE」を聴きながらQRコード作って遊んでたw めっちゃ楽しいw

のほほん

帰宅後、汗だくなのでシャワーを浴びて部屋で昨日買ったCD松本孝弘「#1090 〜Thousand Dreams〜」を聴くw 「#1090」はアルバムとバージョンが違うw んでもって「LIFE」は初めて聴いたw 「LifeⅡ」とまったく別物w これはこれで好きだが「LifeⅡ」の方が…

起床

床に就いてないけどとりあえず起床(爆) コンビニで朝食となるからあげ棒&リポDを購入w 速攻食って出発!! 順調に進み8時半に無事帰宅w 死ななくてよかったねw(爆)

B'zな土地

B'z

エコパの最寄り駅は「JR愛野駅」。 「愛野駅」・・・「愛野」「愛の」「愛のバクダン」(爆) そこに行き着いちゃうんですけど?w んでエコパには歩行者用のゲートがあるんだけど・・・ そのゲートから続く橋があって、名前が「ゆうあい橋」。 「ゆうあい…

屋内ライブなのに野外ライブ並みに日焼けをした伝説の男(違)

本日一日でかなり日焼けを致しました(死) ありえないですw だって・・・ねぇ(何)

祭りの後の・・・

B'z

ライブ後、連番相手と別れを告げて帰る。 浜松市内のサイゼリヤで晩飯を食いたかったので一路浜松へw んが・・・到着時刻が閉店30分前とか_| ̄|○ 一応ファミレスなんでしょ?24時間やってくださいよ・・・(泣) 「ファミレス午前3時」が出来ないじゃない…

B'zの・・・

B'z

ネタバレありません。 ってか何も書くつもりはありません。 ライブを体感しての感想は・・・ 今回、演出系ほぼゼロの音楽一本勝負ライブはB'zでは初だったのですが・・・ 正直こっちのタイプのライブの方が好き。 いや、演出系多発の大規模ライブが嫌いとか…

さらに・・・

B'z

ヤバイ感じになってきた時に連番相手と合流。 合流時刻は開場時間過ぎてのこと(爆) 18時近くなり入場w 例のモノを引き換えるw 座席へ向かう・・・場内へ入るや否や会場のキャパに驚かされる。 狭い会場じゃないんだけど・・・B'zでは狭いw ってか俺が今…

そろそろ・・・

B'z

ヤバイ感じになってきたのでエコパへ帰還w エコパ到着16時過ぎ。 ガチャガチャマシーンを4回やる。 小銭入れ≪赤≫&小銭入れ≪黒≫、TAK転写シールギターver.、ミニステージタオルをゲットw 稲葉転写シールが欲しかったので追加で2回やることにw 1回目で…

暇なので(核爆)

B'z

昨日の昼にパン食ってから何も口にしてないので(ぇ 昼食タイム!!駅前のコンビニでシーチキンおにぎり1個とわんこそば1杯とからあげ棒2本とミルクティー1パックを買うw え?なぜミルクティーかって?そりゃ・・・ 「彼女はいつもミルクティー駅のそば…