in morph-tokyo


十二単を見に行きました。
トップバッターまでにドリンクをもらおうと思ったんだけど・・・
もらいにいったら始まりやがった(死)
名前もわからないソロシンガーのコーナー。
ドリンクもらって中に戻る。そのソロシンガーなんだけど歌は上手なので
今後どうなるかわかんないけどがんばって欲しいね。


2番手、十二単
19時スタート。の直前に滑り込みでなーさん到着w
最前左側からなーさん、ICBさん、元湘南人さん、俺の4連番w
最初は楽器のみで演奏。2曲目からボーカル登場。
うわさのヒロミさんを見ることが出来たw
曲数は8曲くらい?どれも迫力ありよかった。
キーボードの人とギターの人と、Wヒロミさんあたりが印象に残った。
ってか人数多いから一度じゃ名前覚えられないよw


十二単終わるや否やみんなでタトゥー(死)
アンケート書いて、入り口外でたむろ(死)