in 銀座

7時に到着。
早く着きすぎた(死)
しかも朝から暑い(汗)
どうしよう?w
福家書店を探している途中にスタバで(ry


いろいろふらふらして時間つぶして9時半頃福家書店前にいてはった人達を観察(死)
相武紗季イベント目当てであろう方達はかなり必死系に見えました。
必死になれるっていいねw
俺はお構いなしにのほほぉ〜んと過ごすw
10時に開店だっけ?中に入ってガンダム本を立ち読み♪(爆)
人がウザイので2階へ移動。
余計ウザイ(死)写真集コーナーで鈴木繭菓を探すも見つからず(死)
その代わりDVDで鈴木繭菓を発見w
しかし買わない(死)
なんだかんだで怪しいカーテンの中で相武紗季のイベントが着々と進行していたらしいが
俺は一人で本を物色。かなり飽きたので店を出てみる(爆)
裏手に回ると当たり前のように出待ちの人がいる。素通りして遠くから見学(死)
12時頃ある車が発車。中に相武紗季らしき人物の影が見えた。
その間ほんの一瞬(死)とりあえず顔を見れたからOK(爆)
そのまま現場を後にする。


本来の目的地であるyouにgo!!

12時15分頃入店。「好きなトコどうぞ」と言われたから2階へ行き例の席に行こうとしたら
「ランチタイムに入るから別のトコ座れ」とか言われた(死)
好きなトコいいって言ったやんけ!!(爆)
泣く泣く違う席に座る・・・が一向に客足が増える気配はない(爆)
んでオーダーでオムライス+紅茶アイスミルクを。

しばらくしてやってくる。んで食った感想は“うまい”・・・けどな(死)
食い終わってから無駄に1時間以上過ごす(死)
14時回ったので店を出る。
銀座駅まで歩く。そっから日比谷線で六本木へ。