いろいろ〜♪

黄金伝説でアンタッチャブルが巨大マグロを一匹食うとかいうのをやってたw
素で超羨ましい企画なんですけどw
俺1人でやりたいんですけどw
やらせてくれぇー!!!(爆)


ミリオネアに矢口真里が出てた気がする(いや、“気がする”じゃなく出てたよw)
それより(ぇ
北陽伊藤さおり久喜市出身とかなんとかいうのを見てすぐに喜久さんが浮かんだ(爆)
すごいねw(何がw)


「マジック革命!セロ!!現実を越えた驚異の現象」を見たw
また矢口が出てたw ってか久しぶりに中野美奈子を見た♪
みなぽんキャワ〜♪(ぇ
ってかセロは前から凄いと思ってたし好きだったけど・・・さらに興味持っちゃったw
ディナーショーとかあるみたいだがどこへ行こう?(ぇ
いや、マジで生で見たいんだよ!!何を隠そうマジック大好き少年だったんですよw
今は今で違う趣味に走っちゃってるけど(死)
セロのDVDでも買おうかなぁ〜・・・いつかw