B'zの・・・

ネタバレありません。
ってか何も書くつもりはありません。


ライブを体感しての感想は・・・
今回、演出系ほぼゼロの音楽一本勝負ライブはB'zでは初だったのですが・・・
正直こっちのタイプのライブの方が好き。
いや、演出系多発の大規模ライブが嫌いとかそういうことではないんです。
ただ演出があるが為にその演出が邪魔に感じてちゃんとまともに曲を聴くことが出来ないことがあった。
それは前回のツアーでの「アラクレ」のバイクスタント。
あれは個人的には邪魔でした・・・良かれとセッティングしたみなさん本当にゴメンなさい。
ただ純粋に“音楽”が好きな人間なんです。そこを理解してやってください。