「ポリリズム」発売記念イベント in タワーレコード広島 イベントスペース 13:00〜

[Perfume]095(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 チョコレイト・ディスコ
M-3 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
MC
M-4 ポリリズム
握手会(あーちゃん←かしゆか←のっち)

前夜は新大阪で泊まったんだけど起きれなかったら帰宅予定でいたのに間に合う時間に起きたので広島へ。
何気に市内のインストアって行ったことなかったみたいで初会場。
広島は整理番号制ではなく早い者勝ちだったので後ろでいいやぁ〜ってことで
Perfumeの特設コーナーがあったのでふらふらぁ〜って見に行ってたら
ちょうど目の前のエスカレーターでPerfumeの3人が上がってきた。
俺が広島へ来たのが珍しいのかゆかちゃんとのっちが超びっくりしてたw
俗に言う爆レスをもらう(*´Д`*)
開始時間まで適当に店内を見て周って開始とともにセンター後方にてのちママと連番wwwww
衣装はポリリズム
広島もワンマンらしい。
会場が特殊なのでめっちゃ行きてぇーwwwww


抽選でもらった缶バッジはのっちでした♪


イベント後は次まで時間があまりないので即移動♪


ってかまだ追記予定♪