「ポリリズム」発売記念イベント in HMV三宮 B1Fイベントスペース 19:00〜

[Perfume]094(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-3 コンピュータードライビング
MC
M-4 ポリリズム
握手会(のっち←あーちゃん←かしゆか

三宮に移動してイベント前に焼き鳥屋で一杯やったので全然覚えてないorz
覚えているのは焼き鳥全品うまかったってこと(死)
絶対にまたあの店に行くんだから!!!


場所は一応ステージ右サイドで。
衣装はポリリズム
記憶に残ってることはもっさんが肩を震わせながら必死に笑いをこらえていたことかなぁ?w
それに気づいたあーちゃんの「どうしたんですか?笑ってもいいんですよ!」がツボwww
キモヲタトリオのポリポーズが最強にキモかったみたいです♪


抽選でもらった缶バッジはPでした♪


イベント終了後は一旦大阪へ戻り大阪組と残念会w


ってかまだ追記予定♪