「ポリリズム」発売記念イベント in フタバ図書TERA広島府中 イベントスペース 16:00〜

[Perfume]096(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 Twinkle Snow Powdery Snow
M-3 彼氏募集中
MC
M-4 ポリリズム
握手会(かしゆか←のっち←あーちゃん)

ここも早い者勝ちなのでイベント前は店内をふらふらぁ〜っとw
トイレに行って帰ってきたらゆかママとのちばあちゃんに会ったので挨拶♪
ってか名乗ってないから俺が誰か分かってないよなぁ〜
ってかどう挨拶すりゃいいんだか・・・


リハでコンドラ。
場所は一応ステージ左サイドで。
よくよく見ると最前の画が汚い(爆)
あの最前には行きたくないねぇ〜www
衣装はポリリズム
彼氏キタわぁ〜♪
高まる高まるwww
これで広島へ行った甲斐があったってもんだよ!w
ってかフタバは初回盤を50枚以上保有してたよwwwww
ま、今回は1枚しか買わなかったけどねw


抽選でもらった缶バッジはのっちでした♪


イベント終了後は広島駅へ戻りお好み焼きで残念会w
時間もないので新幹線で帰宅♪


ってかまだ追記予定♪