Tokyo Pretty Collection vol.4.2 in 八重洲HIT STUDIO 60's 17:00〜

[Perfume]089(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 チョコレイト・ディスコ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 エレクトロ・ワールド
M-3 ファンデーション(Long Full Version)
MC
M-4 ポリリズム

mimikaを見に行ったら偶然Perfumeが出ました。
はい、嘘ですm(_ _)m


流れでどどどどどぉーっと・・・
3列目(?)中央にてまったり椅子に深く腰掛けてひたすらのっちを見てました。
久しぶりにのっちを見た気がします。
ファンデーションのFull Versionとかレアなんで見れてよかったね!w
ってかポリリズムをまともに見てないや(´Д`)


それより、一緒に出てたmimikaがよかったね!w
ロマンスカー歌ってる時に流した涙がなんかよかったw
ってかなぜかmimikaの時は最前センターで見てたwww
感動したので帰りに物販でストラップ買って帰りました♪
って1年前になかのZEROホールで1回共演してるよね・・・あんま印象残ってないけどw


あ、なんか知らんけど今日はPerfumeとは0回なのにmimikaとはお見送りと物販で2回握手したよ(´Д`)