「ポリリズム」発売記念イベント in タワーレコード新宿 7Fイベントスペース 13:00〜

[Perfume]088(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 Twinkle Snow Powdery Snow
M-3 チョコレイト・ディスコ
MC
M-4 ポリリズム
握手会(のっち←あーちゃん←かしゆか

参加券もなく勢いだけで新宿へ。
開始に間に合わないかと思ったけど余裕で間に合っちゃいましたw
けど参加券はやはり手に入らず蚊帳の外(´・ω・`)
場所は後ろの方で知り合いと3連番。
何も見えないっつー・・・
衣装はポリリズムのはず。
ってか店内クソ暑いorzorzorz
なのにTwinkle Snowとか嫌がらせですか?w
今回は一番最初のモノクロの名古屋以来ぶりに握手しないイベントになったwww
ありえないwwwww
なので最悪でもってんで握手会の時だけでも最前のっち前にwwwww
完全にシカトされましたwww
ひゃっほー♪


何しに新宿まで行ったんでしょうかね?w