再開

僕の日記を読んで「おもしろい!」と言ってくれる方がいることを知りました。
そう言ってもらえるのは嬉しいもんですねwww


最近、Perfumeがシングルリリースに伴いインストアイベントをスタートさせましたが
参加券の入手が当日では無理っていう現象になってるとかで・・・
一昔前までは当日でも余裕で参加出来たのにね(´・ω・`)
しかも初回盤は売り切れ続出とか・・・
bitter完売、sweetも完売間近???
なんか嬉しいやら寂しいやら・・・複雑な感じwww
ってか僕まだsweetもbitterも持ってないんですけどwww
アキハバラブもどっかなくしたままだし・・・
あ、ちなみに16日のタワレコ新宿へ行ってきました。参加券なしでwww
初めて握手会で握手出来なかったwww
ってか人増えすぎwwwww


今回はてな更新再開に伴いタワレコ新宿含め過去のレポもあげようかねw
半年間全然行かなかったわけじゃないのでwww
半年間更新しなかったので前のようなスタイルで日記を書けるかわかんないけど
僕らしい日記を書けたらいいなって思います。


僕の日記を読んで「おもしろい!」って思ってくれる方が1人でもいてくれる事実に感謝♪


P.S. 僕は神じゃありませんwwwww