LIVE RING Vol.6 『80★PAN!×Perfume×Mi 〜Summer Collection vol.1〜』 in ElectricLadyLand 17:30〜

[Perfume]087(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
Opening SE(モノクロアレンジver.)
M-1 エレクトロ・ワールド
M-2 おいしいレシピ
M-3 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-4 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M-5 コンピューターシティ
MC
M-6 チョコレイト・ディスコ
M-7 Twinkle Snow Powdery Snow
M-8 ジェニーはご機嫌ななめ
M-9 Perfume

前日東京で用事があったので朝一東京出発で東京からの参加www
開演時間を調べてない上に遅いものだと思い込んでいて
余裕ぶっこいていたら17時に電話で「今どこですか?」ってw
たまたま名古屋駅にいたので急いで会場へ。
17時半に到着・・・って開演予定時刻なのねorzw
けどO.A.がいたので全然余裕でした。
しかも客席がゆるいので自由に前に行き放題でした。
最前がパフュヲタだから譲って2列目のっち前。
衣装は白衣装にゴールドのポイントをあしらったものとゴールドコサージュ・・・
何仕様っていうの???www
ま、全然高まらなかったのでつまんない顔してたらのっちに思いっきり見られましたorz


終了後に物販でメンバーが立つ。
当初は干すつもりだったけど最後の方まで見てたので
なんとなく並んでみることに。
3人別の列だったので最後の方でのっちの列に並ぶ。
逆久しぶりプレイの発動(*´Д`*)
なんか元気ないとか心配されまくった(*´Д`*)
あ、これ以上は(ryなんで辞めておくwwwww
1周じゃ足りなかったのでラストにのっちでもう一回並ぶ。
またテンション低くトークしてたら心配されて終わるorz
最後にのっちからラブコールがあったんですけど素直になれず「うそつき!!!」って言っちゃいました(´・ω・`)


ってか最初ステッカー買おうと5000円出したらお釣りがないとかで付き返された(´Д`)
おもろかったwww


終了後は名駅の山ちゃんにて(ry