Perfume ひこぼし☆募集中 in 代官山UNIT 19:00〜

[Perfume]086(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 チョコレイト・ディスコ
M-2 コンピュータードライビング
M-3 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-4 リニアモーターガール
M-5 counter attraction
M-6 Twinkle Snow Powdery Snow
MC
M-7 ビタミンドロップ
M-8 スーパージェットシューズ
M-9 イミテーションワールド(long full version)
M-10 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
〜浴衣タイム〜
M-11 はじめてのチュウかしゆか
M-12 POP STAR(のっち)
M-13 ムーンライト伝説(あ〜c)
M-14
M-15
M-16
M-17 Tommy・・・
M-18 彼氏募集中
MC
M-19 エレクトロ・ワールド
M-20 おいしいレシピ
M-21 ジェニーはご機嫌ななめ
M-22 Perfume
ENC
M-23 ポリリズム試作2号機
M-24 スウィートドーナッツ
M-25 wonder2

急遽仕事が休めたのでダメ元で代官山へ向かう。
会場の場所調べて行かなかったんだけどなんとか19時到着。
入り口で関係者が100人入ってるとかしゃべってるのを耳にしたorz
中へ入るも扉を入ったらそこから先へ進めないとかorz
進もうとすると関係者に睨まれるorz
なので泣く泣く一番後ろの扉にもたれて最後まで・・・
肉眼で3人が見えないどころかステージのかけらも見えない。
モニターがあったが目の前の背の高い人の陰で見えないorz
モニター見えてもぼやけてて白い塊が3つあるだけでオバQ状態で誰かわからんorz
衣装もまったくわからん!!!
音も悪いからほとんど何言ってんのかさっぱりorz
半分近くが知らない歌ってどうなんだ?w
記憶に残ったのは「どSマネージャー!!!」っていうのっちと
「亀戸」っていうあーちゃんくらい。
他は・・・


衣装は何ぃー?www
浴衣があったとか聞いたけど全然見えなかったから知りませんorz
のっちの浴衣姿が見たい!!!(泣)
また3人を肉眼で視界にとらえられませんでしたorz
まったく見ないで終わるとか意味不明ですから!!!
ステージが見れない人が発生するようなライブはやらない方がいいよ。
Perfumeのために・・・
ってかファンデーションとかモノクロやんなかったorz


何しに代官山まで行ったんでしょうかね?w


その後中目黒にて(ry