Perfumeライブチャット@dwango

えすてぃけぇに誘われていたので参加してみました。
のっちと個別チャット状態でした(*´Д`*)
のっちから教えてもらったんですけど今日はPerfume検定なるものがあったそうで。
内容知らないけど・・・ちょっと行きたかったorz
いや、知ってても行けなかったけどな!w
平日は無理やよ〜
だって仕事やもん・・・地方人やし・・・


昨日引退するって書いたので今もそのつもりですけど・・・
なんかコメントくれた方がいらっしゃるんですけど
まだ辞める時期じゃないんですかね?
しばらく考えてみます。
とりあえずは22日の名古屋と25日のFABの予定は復活させますか。
Perfumeに直接会ってしゃべる機会が名古屋までないんで
それまでどうするのが一番いいのかしっかりと考えようと思います。


僕にとって最良の結果を、僕のいるべき場所を探す時間を持ちたいと思います。
僕を必要としてくれる人がいてくれたらいいなとは常日頃思うんですけど
果たして僕はPerfumeにとってどういう存在なんだろうか。
僕がいなくなったら・・・寂しがってくれるんだろうか?
それともどうでもいい存在なんだろうか・・・
僕って一体なんなんだろうか。
Perfumeにとって邪魔な存在なら黙って消えよう・・・