Perfume CAFE

今日こそはリベンジで!!!
がんばって行って来ましたよぉ!
念願の「sweet」の野菜カレーうまかったよ!


































と言いたいけどやっぱり行けるわけがない!!!
まぁ・・・どうせ行かなくてもいいような内容だろうし・・・
「もしかしたら???」とかもどうせ釣りだろ?
頼まれても行かないですよ。
全然悔しくないもんね!!!


あぁー・・・ムカつくを通り越してモチベーション激減だわw
もうこのまま引退かなぁ・・・名古屋のイベントも25日のFABも捨てるかぁ・・・
FABまではがんばるつもりだったけどもう行く意味がないようなので。
残念ですけどこのまま3人とはお別れってことで・・・
ま、僕がいない方がいいと思うので結果的によかったのかな?
これからもがんばっていってくださいね♪
二度と会えないのは寂しいけどお元気で!
今後の飛躍を心から期待しております♪
僕のことは・・・忘れてください。


楽しい3年間をどうもありがとうございました!!!
この春、僕もPerfumeから卒業します♪