DVD

あ、昨日DVDを借りてきました。
DEATH NOTE前編」
DEATH NOTE後編」
「劇場版 仮面ライダー響鬼7人の戦鬼
「ファイナルデスティネーション」
「ファイナルデスティネーション2」
「ファイナルデスティネーション3」
合計6本。


そして今日は・・・
陽気なギャングが地球を回す
交渉人 真下正義
俺は、君のためにこそ死ににいく
合計3本。


昨日「DEATH NOTE前編」を、今日「DEATH NOTE後編」を見ました♪
なんかおもろいね!w
キラとか聞くとキラ・ヤマトしか思い浮かばないんだけど(死)
頭がいいな!僕の思考もまあまあイカスとは思うがあれにはかなわんわw
自慢やないけど、一応僕も頭の回転だけは速いほうです♪
直感力も抜群やしw