after 渋谷BOXX

会場を後にしてなーさんと二人で当初計画してたイケベに行くことに。
途中ipod nano?のディスプレイでこんなの見つけたので撮影。

↑わかりにくいけどB'z「THE CIRCLE」がww
ってか店内で誰かのライブやってた・・・意味不明(ぇ
そのままそこを離れイケベに・・・行く前になぜかRUIDO K2へ行ってみた。
特に目覚しいことはなく今度こそイケベに。
イケベでなーさんは「ベース始めるにあたってコレを買ったらいいみたいなものありますか?」とか店員さんをいじめてました(ぇ
俺は俺で俺の欲しいものを探してた。
あったよww63万円のギター(死)
買えない・・・買いたい・・・欲しい・・・TAK DOUBLE CUTAWAY。
いつか買いましょう・・・
適当に過ごして246GUITARSへ。
そっちは高速回転で店内を巡回して速攻出た(死)
んで渋谷駅へ。
なーさんと山手線にて品川へ。


渋谷→(山手線内回り)→品川