TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル 〜第2日〜 in 渋谷BOXX

会場に着く直前にブログで出番を知る。
平安女子はトップバッターらしい。


時刻は14時を回りスタート。
司会の人の挨拶があり審査員の紹介でみんなを後ろに向かせるが俺は無視して前を見てた(爆)
ま、そのおかげでトップの平安女子のスタンバイを一部始終見れたわけでw


えっと、メンバーはドラム&ボーカルのはなちゃんとキーボ−ドののんちゃんとベースのコガちゃんとギターのりっちゃん。
衣装はみんな全身白い服・・・ってかかなり薄着で寒そう。
コガちゃんに至っては裸足だったし。
とその時声で気づいたが最前にいつの間にかまゆちぃがいた(汗)
しかもりっちゃんの目の前っていう俺が行きたかった理想の場所に・・・
そうこうしてると司会から紹介がありトップバッターの平安女子の演奏開始!!
曲目は「瞬雷」。


えーっと・・・どう書こう?w
あー・・・メッセージ書いたヤツと似た感じに書くかw


ドラムの音が強くはっきりしていて曲が締まっててカッコよかった。
ボーカルも声が通ってて聴き取りやすくすごくカッコいい。
ギターも緊張してるとはとても思えないくらい堂々としててカッコよかった。
ギターソロも決まってたと思うよ。
ベースはいつにもましてアグレッシブでパワフルな演奏でカッコいい。
キーボードは・・・はじめましてですね。
すごくカッコいいね。増田さんのタイプに近いかも・・・好きだな。
ドラムはシェーンさんに近いタイプかな。NANA-Aちゃんとはやっぱりタイプが全然違うね。
とにかく演奏聴きながら普通に「カッコええ〜」ってつぶやいちゃうくらいよかった。
トップだし雑念がないんでかなりインパクトを与えられたんじゃないかな。


今回はコンテストなんでじっくり見るもんだと思ってたけどなんかノリノリでいいみたいねw
なので腕挙げていつものノリでw
やっぱり俺はりっちゃんのギターが好きらしい。
見てて「ええなぁ〜」って素で思うし。
ステージ上のりっちゃんはカッコいいよ。うん。
平安女子の演奏が終わりインタビューでコガちゃんが代表で残ってしゃべってた。
今後の告知やらなんやら話してた。
19日に浅草?29日にK2と平安のライブがあるとのこと。
浅草??浅草寺?(違)
29は行けても19はちょっと・・・_| ̄|○


平安女子が終わり一旦退席。
その後外の椅子に座りモニターでコンテストを観覧。
前半と後半に分かれてるみたいだった。
前半では2組「お!」っと思うのがあった。
SHOWNさんに後半のトップは十二単のメンバーが参加してるグループだと聞いたので中で見ることにした。
なーさんと二人で中へGO!!


・・・と思ったけど入り口のトコでふと気づいちゃった。
全身白尽くめの人が4人いることに。
えぇ、平安女子のメンバーですよ。
せっかくなのでちょっとだけ声を掛けてみた。
やっぱりしゃべるのはコガちゃんと・・・いや、別に嫌とかじゃないよ(汗)
コガちゃんとはしゃべりやすいし一番手前にいたし、りっちゃんは一番奥にいたし外見てたし、
他の二人は初対面と初対面同然だからしゃべれないし・・・
コガちゃんといろいろしゃべってたらりっちゃんに気づかれたw
んでりっちゃんとちょっとだけしゃべった・・・しゃべったのか?(汗)
ま、軽くしゃべった(笑)
「いつも来てくれる」って言われたww
無意識に行くのが当たり前な感じになってるんですけど・・・いつからか。
いつからだ・・・赤浜からか?いや、最初からか(死)


「ねー」とかりっちゃんはいいけど・・・俺キモイ_| ̄|○
んで荷物のことをりっちゃんに突っ込まれた(死)
「大荷物だね〜」って・・・日帰りでなんでこんなに持ってきてるのさww
ま、いるものがどこに入れたか確認する時間がなかったんで全部持って行ったってのが真相なんだけどww
昔は手ぶらで現場に行くことが当たり前だったのにいつからか荷物が増え始めた。
たぶんPerfumeに行くようになってからだな。
Perfume現場から持ち帰るものが多かったからね・・・CD4枚とか8枚とか(死)
今の荷物は何が起きても大丈夫なセットになってるからね。


あー・・・りっちゃんと言葉を交わすのは実に8月19日の浜松以来なんだよね。
毎回行ってるのに・・・あ、14日の平安行ってないか(死)
名古屋以降さっさと帰らなきゃいけない状況ばかりで全然話が出来ないとか(泣)
今日は久しぶりにゆっくり過ごせる日だったんでねぇ。
少しでも話せてよかったよ。
けどもっと踏み込んだ会話がしたかったのも事実。
聞きたい事や伝えたいこといっぱいあるからねぇ。
でも会話するのが苦手なんでなかなかうまく話せない_| ̄|○
次のチャンスはがんばろう。


んでまだ前半と後半の間の休憩があるみたいなので中に入らず外でまったり過ごす。
その時に渋谷の空を記念に撮影。

↑渋谷の空【16:14】
休憩も終わり後半が始まるらしいので今度こそ中へ。


ドキドキシェイクとかだっけ。
グループ形態はなんとなく十二単みたいな感じのトランペットとかサックスとか。
ベースの人が背が低くてベースがデカくてアンバランス・・・ってか人よりベースの方がデカいんじゃ?(汗)
曲はジャズ系のハイテンションな激しいタイプでアドリブまみれだったらしい。
アドリブって・・・さすがだな。


お目当てを見たので再び退席。
外でまったり過ごし・・・ってか寒い!!
なので室内へ移動してなーさんはPCでネット。
俺はそれを見てるだけww
その時入場時に買わされたドリンクコインを交換。
他ではお目にかかれないであろうウイダーinプロテインにしてみたww

飲んだ感想は・・・「あ゛ー・・・プロテイン!!(苦笑)」みたいなww
なーさんが気が済むまでPC使わせて程よい時間でもう一度中へ。
今度はHappy Jackを見るために。


ちょうどいい頃だと思ったのにHappy Jackまで5組もまだある(死)
左隅でまったり聴いて過ごしてラストのHappy Jackを見た。
えぇ、ピンクのサマーフェスvol.2以来の2回目ですけどやっぱりいいね。
実力派って感じで盛り上がってたよ。
気合が違った・・・なんだろね。ここまで違いを感じるとは思わなかった。


あ、余談だけど客席側で普通にコガちゃん、まゆちぃ、はなちゃん、りっちゃん、SHOWNさんとバラバラの位置だけど見てた。
みんな楽しそうだった・・・俺も楽しかったけど。


すべて終了したので外へ。
外でまったり過ごしてコガちゃんに挨拶して・・・
りっちゃんにも挨拶して帰ろうと思ったのにりっちゃんを見失った(死)
なので泣く泣く挨拶出来ずに会場を後にした。
そういえばまゆちぃが走ってたっけ。