2005-09-25から1日間の記事一覧

画像

↑2枚とも掛川の空。 新幹線から撮影。10時前後の空。 ここでは晴れてたのに都内に近づくに連れて天候が悪化してったな。 都内曇っててマジで寒かったし。

帰って風呂入って寝ようと思ったけど・・・まだ食べたりないのでカレーライス食ったw ↑かぼちゃが甘い・・・けどやたらと辛い。甘いの苦手(死) 食って風呂入って寝たw

帰路

なーさんを残して品川で下車。 新幹線にて名古屋へ。 せっかく東京へ行ったので名古屋らしいものを食べて帰ろうと思い和歌山ラーメンを食べました(ぇ めちゃくちゃな文章だなww ↑名古屋駅の駅麺通りにある“きのかわ軒”の和歌山スペシャル大盛りです。 甘…

after 渋谷BOXX

会場を後にしてなーさんと二人で当初計画してたイケベに行くことに。 途中ipod nano?のディスプレイでこんなの見つけたので撮影。 ↑わかりにくいけどB'z「THE CIRCLE」がww ってか店内で誰かのライブやってた・・・意味不明(ぇ そのままそこを離れイケベ…

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2005 関東甲信越大会セミファイナル 〜第2日〜 in 渋谷BOXX

会場に着く直前にブログで出番を知る。 平安女子はトップバッターらしい。 時刻は14時を回りスタート。 司会の人の挨拶があり審査員の紹介でみんなを後ろに向かせるが俺は無視して前を見てた(爆) ま、そのおかげでトップの平安女子のスタンバイを一部始終…

in 渋谷

えっと品川でなーさんと合流して渋谷へ。 時間が13時前後だったので直行で渋谷BOXXへ。 渋谷BOXXへ到着するが人気がない・・・ スタッフに聞くと開場時間が13時半から13時15分に変更になったとのこと。 時刻は13時8分・・・あと7分。 適当にふらふらしてたら…

まず

機動戦士ZガンダムのTVシリーズを見て朝を待つ予定だったのについ横になったら寝てしまった(死) 夢の中で「寝てる!起きなきゃ!」って気づき飛び起きたら6時45分だった(死) 5時39分発の始発で行くつもりだったのに・・・_| ̄|○ 急いで支度をして7時20…