出番後

出番を終えて機材を持ち運ぶメンバー一人一人に「お疲れ様でした」とご挨拶。
その後物販♪
CDのみだったけどw
チョッパーとかと前日の地震について話したっけ。
その後ワンマンで買い逃したCDをなーさんに借金して買いました(死)
買ったその場でサイン入れてくれた♪
まゆちぃに「kingさん・・・でいいですよね?」と聞かれた(汗)
まだ3回しか会ってないのに覚えられてるぅ・・・
あ、日記にレスってるか(ぇ
んで前に渡しそびれたモノをまゆちぃに渡す。
モノがモノなんで拒否られるかと思ってたけど受け取ってもらえた。
ってか前夜のアルコールのせいで喉が枯れてて声が思うように出なくてゴメン。
まゆちぃかなり聞き取りにくかったみたいで「何?」って聞き返されまくった(死)
俺が悪いんだけど・・・なんかテンション下がる(爆)
次回は酒飲まないで行くんで勘弁してやってください。