in 赤浜

[THE PINK☆PANDA]003(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)
んで取り合えず会場に到着してみたもののチケ代ないとか言うヤバイ状況(死)
しかも回りにATMなさそうだったし・・・
で小銭をかき集めてなんとか入場。
ズカズカ入っていくと最初に正面遠くに見たことある人が4人立ってました。
えぇ、ピンパンの4人です(笑)
チョッパーが手を振ってきた・・・俺にじゃないかも知れないけど。
一応会釈したら会釈返された♪
そんな感じで通り過ぎてICBさんらを探す・・・けど全然見つからない(死)
ピンパンメンバーはすぐ見つけたのになんで見つからないのさw 普通逆だろw
んで少し探してたら見つけたよ、一応。


なーさん&ICBさん&烈火さん&俺の4人で固まって座って開演を待ってた。
なーさんにポケモンのクリアファイルとステッカーをプレゼント♪
第3回 赤浜音楽祭が前代未聞のグダグダさでスタート(死)
島根から芸を見せに来たおっちゃんのパフォーマンス中にデカデカと業務連絡の放送が入ったりあり得ない状況が多々発生w
一番あり得なかったのが司会者の衣装とテンション(爆死)


あ れ は ア リ な ん で す か ? w


妙に突っ込みたい部分が多いイベントですよw
外国人のおっちゃんのメッセージ映像をプロジェクターで映し出してたのになぜか司会者の映像と2重に映し出されてたり、
長々とメッセージ流したのに映像終わったら司会者が一言でおっちゃんの言ってたことを済ませやがった(爆)
ってかまず日中に野外でプロジェクター使う時点で判断ミスだと思うんですけどw
光が差すと見えないじゃないかw


こんなグダグダな進行で「ピンパンの出番もグダグダだったらどうしよう?」って不安になった(ぇ


ってか「ピンク&パンダさん」って誰ですか?w


弦楽四重奏の後にピンパンの出番で15時35分頃スタート。16時20分頃終了。
ピンパンの出番まで策があったんだけど取っ払われたので積極的に前に行きました。
今回は念願の右側最前で見させていただきました。
ワンマンはりっちゃんサイドを断念してチョッパーサイドだったんでw

セットリスト
M-1 HAPPY HAPPY DAYS
MC1
M-2 DREAM HUNTER
M-3 サマーラブラブ
M-4 ゆびさき
MC2
M-5 Let's Go OH・YAH・JI
M-6 モノポライザー
MC3
M-7 PANIC GIRL
M-8 Party!Party!
M-9 PANDA

じゃないの?(爆)
違ったら後日訂正いたします。


ってか「ゆびさき」だよ!!単品披露して欲しいと思ってたヤツをいきなり実現w
思いっきりりっちゃんのギタープレイとまゆちぃのボーカルに酔いしれてました♪
うん、生で見るのが1番いいよなw
りっちゃんかっこよかったわぁw
特にギターソロとかw
食い入るように見てました。


あとは好きな「Let's Go OH・YAH・JI」とか「PANIC GIRL」が聴けてよかったw
「DREAM HUNTER」もよかったな・・・りっちゃんの歌パートがあったのこれだよね?
なんか今回はりっちゃんメインで見てたのでりっちゃんの印象が強いや。
りっちゃん:まゆちぃ:チョッパー:NANA-Aちゃん=4:2:2:2みたいな(爆)
えぇ、もちろん4人ともよかったですよ。
今回はアクシデントもなくよかったよかったw
天気もあまり良くはなかったもののピンパンの出番中は光が差しててよかったw
ってかまた蜩が鳴いてた・・・どういうことですか?w