用が済んだら帰りましょう

物販撤収してメンバーがいなくなったのと帰らなきゃいけない時間になったので帰る。
帰りはなーさんと交代してICBさんと電車で帰りました。


南中郷→(常磐線)→水戸→(常磐線)→上野→(京浜東北線)→東京→(東海道新幹線)→名古屋→(中央線)→高蔵寺


こんな感じの移動かな。
南中郷を出たのが17時半過ぎで上野に20時40分過ぎに着き、東京を21時半に出て名古屋に着いたら23時半。名古屋を23時45分に出て高蔵寺に0時20分過ぎに到着。死ねるw
南中郷から日暮里までICBさんと一緒に移動。
途中水戸駅で立ち食いそばで飯。
日暮里からは一人でふらふらといろいろ考えながら移動。
途中ひかり431号で浜松駅に停車しました(何)
高蔵寺で下車して高校時代によく行ってたカラオケで始発まで過ごす。
普通に入ってすぐに寝るともったいないので頭2時間くらいはカラオケしました。
DEENとかWANDSとかGacktとかDo As Infinityとか乱れ打ち♪
Buzyの鯨とかPeachyのスーパージェットシューズとかも歌ったりw
残念ながらピンパンない(泣)
ってかめずらしくB'z関連を1曲も歌わなかったw
2時間だけ睡眠をとる。