冴えない長い日曜日(爆死

【豊田スタジアム】

都内で前夜から過ごし早朝6時半くらいに出発!!
目指すは愛知県豊田市
山手線&ののたん号を乗り継いで名古屋入りし中央線で鶴舞へ。
鶴舞から地下鉄鶴舞線名鉄直結)で豊田市へ。
10時半ころ豊田市駅に到着。
駅はヲタで溢れ返る(爆
切符精算の列がやたら長い・・・しかも精算所がいくつもあるのになかなか進まない(泣
精算済ませていざ、豊田スタジアムへ!!
豊田スタジアム付近で刹那ら3人と合流。
コンビニへ行き用事を済ませ豊田スタジアムの中へ。
刹那の招待券の座席へ行くが3階席でしかもLEDすら見えないという何も見えないエリア(爆死
しばらくすると12時を過ぎ開演・・・マイクでしゃべる声が反響しすぎで何言ってるかわかんない始末(爆死
もう最悪なのw
なのでポーカーして遊ぶ始末(死
ほとんど競技は見ないでポーカー(爆
印象に残ったのは60m走で誰が1着になるか予想したのと(爆
1500mの紺野あさ美の激走ぶりに感動したのと・・・それくらい(爆
3階席が飽きたのと空腹で、荷物放置で場内を歩き回る・・・
何も売ってない(泣
ヲタに全部食い尽くされた(泣
仕方ないので場内を転々と移動しながらマイペースに競技を見つつ過ごす。
1階席のとある場所から騎馬戦を見てたんだけどあいぼんをれいなが担いでたw
最後の方は逆にあいぼんがれいなを担いでたけど。
競技はどこがおもしろいとかあまりなく終了(爆
んでライブは・・・知らない人たちと知らない曲ばかりで凹む。
わかった曲はW「ロボキッス」とW with保田圭稲葉貴子&アヤカ「淋しい熱帯魚」と娘。の「女子かしまし物語」と「愛あらば IT’S ALL RIGHT」くらい。
あとは新曲ばっかりでついていけない。
「愛あらば〜」の途中で会場を後にする始末(核爆
最後にあいぼんが出てきたんだろうけどそれも見ないで帰った(爆死