終わったあとの・・・

なぜか豊田市駅まで走る(爆
ま、理由は1つなんだけど・・・“駅が込む前に帰ろう!!”ってこと。
んで刹那の地元まで行き・・・なぜか晩飯をおごるはめに(号泣
しかも手加減しない注文の仕方するからとんでもない金額になった・・・
ってかあの量はいつも俺が1人で食う量なのにそんなに金取るの!?
食い放題で俺はいつもあの4人分食ってるんですけど?(泣
なので当然空腹は満たせず。
つーか、あの金額は3ヶ月掛かっても使わない金額だってぇーの!!
それを1食でって・・・ありえねぇー!!
もうおごりません(泣
量を食いたいなら食い放題にしろ!!
マズイとか贅沢言うな!!
ということ。
しかも俺はお前らに負い目はないし借りもないのになぜおごったんだ?
わけわからん。