【東京情報大学】

朝、結構長めに悩んだ挙句の果てにノリと勢いで千葉行きを決行する(爆
悩んだ時間は・・・1,2分(爆
ま、「行かずに後悔するより行って後悔しろ!」の俺の基本的ヲタ理念に乗ってのこと。
行けるのに行かないのは個人的にどうしても納得できないんで。
地元からいきなり特急使うかなりのテンパり具合(爆
名古屋からののたん号で東京へ(爆
東京から千葉へ、千葉から都賀へ、都賀から千城台へ電車とモノレールを乗り継ぐ。
個人的にはモノレールが絶叫マシン並みに怖かったw
あのブレーキのかけ方は怖いってw
早くついたってのとauショップでの用件が早く済んでしまったのとで
千城台の駅前の建物の中にあるゲーセンで派手に遊んでしまったw
戦利品は・・・のっちか誰かに差し上げようと思いますw
ってのは置いておいて、その後バスにて目的地である東京情報大学へ。
15時過ぎに到着してキャンパス内をうろうろ・・・
チケットないのに行ってしまったので(爆)どうしようか考えながら様子を見てみる。
コモドさんらを発見したので挨拶してチケットないのを言ったら「えぇ!?」というリアクション(笑
そりゃそうだわな・・・チケットないのに着てるヤツは俺だけだろw
しかし、運良く(?)チケットがあまるとかでチケット頂いちゃいましたw
1時間近く外でいろんなトークをして時間をつぶし16時過ぎに会場入り。
その中でも開演予定時刻間際までとある一角でトーク、のち座席へ移動して開演までまたトーク(爆
なんか話してばっかだなw
席はチケットなしでいきなりの参加なのにもかかわらず最前とかw
今回は初めて?右側Ruriサイドでの参戦w
せっかくなのでRuriを見ようと思ったんですけど・・・スピーカー邪魔w
見えないのでIzumiを見てた(爆
結局Izumiを見てた・・・Ruriも一応がんばって見てたんだけどやっぱりスピーカー邪魔で見づらいw
取り合えずセットリストがすごくて「えぇ!?これが学際ライブのレベル!?夏のツアーより内容いいし楽しいべ?w」な感想を抱く。
席が全指定なのでモッシュないからジャンプとかしやすいし周りに迷惑掛かりにくくて過ごしやすかったw
「The sea of the time」は中でもすごくよかった・・・「Annaやったねwそしてそれを見逃さなかった俺もやったねw」なくらい完璧なモノだった。
あとは「Mysterious Heaven」が久々に生で聴けたのがよかった、半面パーカッションなしなのは少し残念。
が、ダンサーとAnnaのダンスが見てて画的におもしろかったんでこれはこれでよかったかな。
本編ラストに「O.K!」があったのは素で驚きw
すっごく楽しいライブだったので行って良かった!!
Annaの歌は最高w Izumiのコンガも最高w Ruriのボンゴも最高w
他の2人は・・・あまり見てない(爆死
取り合えずライブは鈴鹿以上の盛り上がりで楽しかったしよかった!!
ライブ後はみんなで飯を食いに!!!
たぶんこういう風に飯を食いに行くのに参加するのは昨年末の川崎以来だと思う(爆
春の渋谷は夜行バスで帰らないといけない状況だったので泣く泣く帰ったっけ。
んで何食ったって言えばいいんだろ?食い放題の・・・串揚げ屋??でもカレーライスあったしなぁ〜(爆
まぁ、そこでみんなで楽しく反省会(?)みたいな今日のライブのトークやあれやこれやトーク
今思ったんだけど、結局話しをした人は3人くらいなんだよね(爆
たくさんいたのに固定メンバーとしか話してない・・・
もっと射程範囲を広げなきゃいけないのに・・・もったいない。
ってか食い放題が大好きな俺には最高の晩飯になった(爆
「これでもかぁ!!」ってなくらい食ったw
飯食った後はそれぞれ帰路につく。
喜久さんから「うち来ます?」と声を掛けてもらったんですけど酔ってたし翌日の予定もあったので都内某所で過ごすか夜行で帰ることにする。
千葉駅で最終決断!!
少し長めに迷った挙句都内で一夜を明かすことにする。
千葉駅から東京駅まで烈火さん湘南さんらと同行。
東京駅から新宿駅までは湘南さんと2人でw
って新宿駅で別れ一人で某所へ。
充実しすぎな1日だったw
今日もやっぱりIzumiが1番輝いていた!!
鈴鹿の時もそうだったんだけどIzumiは輝いてたw
出来れば次回はIzumiサイドの最前で思いっきり堪能出来たらいいな〜♪
オフ会はオフ会で楽しかったのでまたみんなで飯食いながらボンブラを語れたらいいな♪
次回は新規開拓しようかな・・・
お会いした皆さん、どうもありがとうございました。
特になーさんチケットありがとうございました!!
またお会いしましょう・・・次は12月12日のFCイベントかな?w
まだ行くかわなんないよ!(爆

セットリスト
1.愛のナースカーニバル
MC
2.愛 WANT YOU!!
3.LaLa口笛吹いて行こう
4.SUNRISE
MC
5.恋の課外授業
6.バカンスの恋
7.Mysterious Heaven
8.The sea of the time
DANCE
9.だって、女の子なんだもん!!
MC
10.うれしい たのしい 大好き!
11.涙のハリケーン
MC
12.O.K!
ENC
1.BON VOYAGE!