新舞子を離れて・・・

名古屋駅まで戻り「楽しかったぁ〜」と余韻に浸っていたら・・・
いきなりの雷雨!!(爆
なぜかずぶ濡れになってしまった(泣
んで濡れた服を乾くまで待ち地下街で晩飯を食す。
それで早く帰って着替えたいと思いJR乗り場へ行くと・・・
なんかわかんないけど人だかり(爆
よく見ると案内板には「運転見合わせています」と(汗
「電車動いてないのかよ!!」ってことですぐには帰れず_| ̄|○
しかし21時00分に駅員が「21時03分発中津川行きから運行再開します」と・・・
「3分後かよ!!」って思いながらもホームまで行ってみるが案の定歩きなれない下駄では間に合わず撃沈(泣
次はいつかわかんなのでまた改札まで戻ってみる。
で、どうやら7,8番線からしか中津川行きは出てないっぽいので次乗れないと笑えないのでホームで待機。
ってかすでにホームには中津川行きが停まってたけど・・・人がすでに満員状態(爆
下駄で立って乗っていく勇気はなかったので次を待つことに。
んで次のに乗って座れて・・・・そのまま夢の中へ(爆死
起きたら着いてたw
23時半?駅に着いて・・・駅から家まで徒歩(爆
慣れない下駄で30分以上掛けて帰宅(爆死
そのまま疲れきってたのでシャワー浴びてすぐに就寝。