ステージ終了後のいろいろ

終わったら裏へ回りお見送り〜♪
のっちが「まだ帰らないから〜」と言い残して立ち去ったマイクロバス。
マイクロバスが行ってしまったのでふらふら〜っとビーチ内を散歩w
Buzyに間に合いそうにない時間帯だったので普通に岐阜へは行きませんでした。
んでふらふらしてたらマイクロバスが戻ってきた。
「あぁ、送って帰ってきたんだな」と思ったんだけど中にぱふゅが乗ってるのが見えて
「え?ホントに戻ってきたよ」ってことでまた裏へみんな集合(爆
なんか衣装から私服へ着替えてきただけみたいでした。
みんな軽くトークしてました。
「次にいつ名古屋来るの?」とか「せっかくなのに海入らないの?」とか。
俺はそれをボォーっと見てるだけ(爆
あまりしつこいと嫌われるので程々にその場を立ち去りましたw
あ!なんか衣装を木に吊るして干してましたw


その後はdanakiとそのツレと3人でトークしたり海へ足だけ入りに行ったり・・・みたいな(爆
17時半くらいまでいたのかな?そのくらいで帰りましたとさw