BEEカメ

なんか昨日知ったんだけど・・・
7月のいつだかにのっちがぬいぐるみを抱えて出てたって聞いて。
ってか順番が逆だ!(爆
俺が「この前のサンストでデッカイ魚をのっちにあげた〜」って話してた時に
「鯱?」って聞かれて・・・誰にも言ってないのに知ってたんで「なんで知ってんの!?」って聞いたら
「この前BEEカメに出てた時に持ってた」って聞いて。
ビックリっすよ、普通にw
見てないんすよねぇ〜・・・時間帯的に家にいなかったんで(泣
つーか、サンストの翌日から病気してて別の部屋で寝てたから自分の部屋に入ってなかったんだ!!そうか、それでだ。
1週間は確実にネットしてなかったわw
だから見てないんだ・・・そっか。
それはいいとしてなんか嬉しいね・・・リアルタイムで見たかったけどw
アイツって地味にデッカイから邪魔くさいんじゃないかってサンストの帰りにあげたことを後悔してたのに・・・
見てないの100%だけど、のっちありがとう!!(何に?)