メ〜テレ「BOMBER-E」公開収録 in 新舞子マリンパーク ブルーサンビーチ 13:50〜

[Perfume]009(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 シークレットメッセージ
MC(あーちゃん→かしゆか→のっち??)
M-2 スーパージェットシューズ
MC
M-3 ビタミンドロップ
MC
M-4 おいしいレシピ
M-5 スウィートドーナッツ

衣装のカラーに一瞬戸惑った!
かしゆか→緑 あーちゃん→黄 のっち→オレンジ”
って・・・今までの
かしゆか→青 あーちゃん→ピンク のっち→緑”
が定着してたから「え?え?えぇ!?」って感じですよ(爆
でもすぐに「かわいいから別にいっか」ってなって(爆死
あぁ、いつも思うけど俺はぱふゅが好きだなぁ〜って思う。
今一番飽きないモノはぱふゅですね。
俺結構飽きっぽいんですけど・・・飽きない。
見てて気分が晴れる・・・最近いいことないどころか悪いことだらけで最悪な日常を送ってたからなおさら救われる。
ホント助かります。
次回はいつ現場へ行けるかわかんないんですけど・・・近いうちに行きたいです。