16日が最後の授業だったみたいですけど・・・
どんな心境なんでしょうか?
卒業できるワクワク感?寂しい?


それはそうと・・・
なんだかんだで2007年最初の長丁場ライブが来週頭にありますが・・・
前回の川崎みたいにPerfumeは10曲くらいやってくれるんでしょうかねぇ?
やる相手が相手だし、箱も箱だから例のアレはやってもいいと思うんですけど?
やっぱりゆかちゃんの「8」がネックなんですかね?
ドカン!と1曲目に入れてくれたら嬉し泣きモノですけど・・・


今回のライブで入らなかったら永久封印への道へ進んでるって思ってもいいんですかね?


「OMAJINAI★ペロリ」→「エレベーター」→「ジューシーフレグランス」→・・・・・「シークレットメッセージ」orz


P.S. 僕のとこは喪中じゃないので年賀状をまだまだ受け付けています!w