Tokyo Auto Salon 2007 with NAPAC in 幕張メッセ HANKOOK TIREブース 12:00〜

[Perfume]072(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 コンピュータードライビング
M-3 Twinkle Snow Powdery Snow

場所は最前のっち前。
衣装はアストロの最後の時の物。
今日はなんかすげぇーアウェイwww
カメコが怖いよorz
ってかMCであ〜cの誕生日ネタを軽く流したあのおっさんはちょっと・・・
冷たすぎやしないかい?
それはそうとのっちが超かわいかったなぁ・・・なんであんなにかわいいんだろ?


先週の手紙を渡せました(*´Д`*)
今日の手紙は来週渡したいと思います。


その後、撮影の為に徘徊するも途中でSTKするのに飽きたので離脱♪
まだまだ続きそうだったけど来週まで我慢します♪


撮禁ではなかったので何枚か撮りましたがピンボケがひどいなぁwww


ってかPerfumeが千葉県でやんのって何気に初めてじゃない?w