「Perfume 〜Complete Best〜」発売記念イベント in 石丸電気SOFT2 7Fイベントホール 17:00〜

[Perfume]060(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 シークレットメッセージ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 おいしいレシピ
M-3 ビタミンドロップ
MC
M-4 エレクトロ・ワールド
M-5 Perfume

抽選で出遅れたので114&115番orz
席は埋まって立ちも相当埋まってたので適当に立ちの右側後方空きスペースのっち前(*´Д`*)
ま、セットリスト的に立ちでよかった!!
なぜなら「シークレットメッセージ」があったから!!!!!
イントロ流れた瞬間に超興奮したw
どれだけ待ちわびて待ち焦がれたことか。
しかも音響設備が最高によかったしねw
そのおかげで最高に楽しめました!w
終始あーちゃんとゆかちゃんがこっちを見てきておもしろかったwww
ま、僕のリアクションを見てたんだと思うけどw
ウザイくらいに「シークレットメッセージ」をリクエストしてたからね。
そんだけ好きな曲をやったらどうなのよ?ってことなんだと思うw
もう思いっきり跳んだり跳ねたり最高に楽しかったw
ゆかちゃんもあーちゃんも僕を見てニヤニヤしてて恥ずかしかったorz
ヤバイね!ホントに「シークレットメッセージ」最高だよ!!
他の曲も選曲が最高w
「おいしいレシピ」も好きだし「ビタミンドロップ」も好きだし・・・
最高のセットリストだわぁ〜♡
今年一番楽しめたイベントだと思う。
「シークレットメッセージ」ありがとぉー!!!!!


握手会。
並びは・・・


のっち→かしゆか→あーちゃん


握手は4周。
話したことは主に・・・
「シークレットメッセージ」の件。
相変わらずのっちには毎回「服が破れてますよ!!」とかorz
ぷくぅ〜っとふくれたら「あ、怒った怒った!」って遊ばれてる・・・orz
ゆかちゃんには「ね!やったでしょ!」と満面の笑みで言われました(*´Д`*)
あーちゃんには「そっちばかり気になってずっと見てました」とか。
また「シークレットメッセージ」をやってくれたらはしゃぎますよ!w
スペシャの件をあーちゃんに謝っておいた。


そう言えばちゃあぽん見かけなかったね。