「Perfume 〜Complete Best〜」発売記念イベント in アソビットゲームシティ 6Fイベントフロア 12:00〜

[Perfume]059(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 エレクトロ・ワールド
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 コンピュータードライビング
M-3 イミテーションワールド
MC
M-4 スウィートドーナッツ

抽選で31番を引いたけど4列目左端だったので立ち最前のっち前(*´Д`*)
後方から見ると全体が見渡せていいなw
のっちの「ああ あああ〜」が正面から見れてよかったw
「イミテーションワールド」のフルコーラスとかかなりレアだったw
フルコーラスは1年ぶりくらいに見るのかな?
「イミテーションワールド」の音がなかなか出ない音響トラブルが若干あったけど気にすることはないかな。


握手会。
並びは・・・


あーちゃん→のっち→かしゆか


握手は2周。
話したことは適当に・・・
スペシャの(ry
あーちゃんとZIP-FMネタ。
のっちには毎回「服が破れてますよ!!」とかorz
ってかのっちに初めてピンパン行ってることを話した気がする。
ゆかちゃんとカエルアクセネタ。
ゆかちゃんには「次来ますか?」って言われて「珍しい(懐かしい?)曲やるんで楽しみにしててください!」って言われたので
「シークレットメッセージはやるの?」って聞いたら「どうでしょう?期待しててください!」と満面の笑みで言われました(*´Д`*)


そう言えば後ろの方にちゃあぽんがいたね。