Aiai Music Carnival Vol.8【全体編】

セットリストとかはまた気分で更新するかもw
出演順


リトル☆レンズ
2度目。
いや、3度か4度なんだけどw
歌は2度目。
やっぱ場数が違うのか堂々としてて貫禄があるw
歌がうまいねw
どっちかっていうと美穂ちゃん派だな。


野水伊織
初見!
よくわからないorz
ヲタのノリが好きじゃない。
残念だ。


【Fortune Cookie
初見!
小学生とかorz
もう手に負えません。
残念です。


Ai-Chi
初見!
愛知県出身の子らしい。
帰りに声を掛けてしまったorz
結構有名な子なの!?


【桃】
何度目なんだ!?
ガルボとかアストロとか・・・3回目か。
申し訳ないけど興味ありませんので。


秋山奈々
初見!
仮面ライダーの子w
ってかあいはらさんが「好きだ!」って言わなかったら全然興味なかった子(爆)
でも実際見たら少しはかわいいかも?w
歌は可もなく不可もなく(爆)
でも下手じゃないよ!w
ってか初ライブだったそうで。
それにしては堂々としててたいしたもんですよ!w
キャラがまだわからない・・・
ハマることはないかな。


ハレンチ☆パンチ
これは数える気にもならないくらいいっぱい見てるorz
でも今回わかったことは「やっぱボーカルかな」ってこと(爆)
でもないな(ぇ


Perfume
MCでのこと。
8月2日にラクーアでイベント。
開演前に石丸抜け出してドンキの2階で(ry


結局ドンキの2階で何してたの!?w


ってか抽選会は落選orz
ま、全員のサイン入りポスターだからいらない(爆)
PerfumeだけでいいよPerfumeだけでwww