Aiai Misic Carnival Vol.8 in 石丸電気SOFT2 7Fホール

[Perfume]047(大本彩乃樫野有香西脇綾香

18:45-19:25
セットリスト
M-1 コンピューターシティ
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 エレクトロ・ワールド
MC
M-3 コンピュータードライビング
M-4 スウィートドーナッツ
M-5 Perfume

とりあえず座り3列目右から2番目の一応のっち前(*´Д`)
衣装はFABと同じ衣装。
つーか、トリだから待ち時間長いっつーの!w
曲数に多少の不満ありかなぁ・・・
他の人が多かったからトリで5曲はちょっとなぁ・・・
Perfume」のスタイルは完全に戻った!?w
今回ものっちが上手だった。
今回はやたらと乱れ撃ちのように来たorz
適当に見えるのであまり嬉しくない!(泣)
今回は特にのっちに見られたとかないな。
ま、アピールしてないから当然だけど。


ってか自己紹介の時にのっちのマイクがOFFw
アレだから!?w


全工程終了後にコミュニケーションタイム。
Perfumeは握手会+限定写真。
並びは・・・


写真受け渡し←かしゆか←のっち←あーちゃん


全4周。
ま、いろいろと話しましたよっと!w
あ、ゆかちゃんが「B'z」の正式な発音を知ってて嬉しかったな!w
のっちは相変わらず・・・orz
あーちゃんにはいつも話というよりお願いばかりしてるなぁ・・・


8日ぶりののっちは超かわいかった♡