物販

カシスオレンジを飲んだw
物販へ行ったらりなに「久しぶり〜」って言われたw
一応平安ラストの件を謝っておいた。
「え?なんで?」とか言われたんで「インフルエンザで倒れてたんだよ!」って言ったら
「私にうつさないでね」だってよww
だから、うつしたくなかったから行かなかったんだよ!!ww
りなに3月24日のチケットを3枚買えとか言われましたorz
断りました(爆)
1枚だけでと折れました(死)
弱いなぁ・・・俺orz
「俺行けないよ?」って言ったら「誰か連れてきて」と言われた。
缶バッジがなかったのでチケット以外は買いませんでした。
りな以外は相変わらず話してくれません。
相当嫌われていますねww