in 新宿RUIDO K4

[THE PINK☆PANDA]014(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)
12月22日ぶりのりなww
入ったらくぅの演奏中。
ちょうどNANA-Aちゃんが出てきてドラム叩いてたww
前のバンドが終わったので荷物をロッカーに投げ入れて中へ。
当然いつもの場所へ。
指定席、最前りな前で待機。
19時45分頃スタート。20時45分頃終了。

セットリスト
M-1 DREAM HUNTER
MC
M-2 HAPPY HAPPY DAYS
M-3 PET
M-4 モノポライザー
MC
M-5 メドレー(ROCKET DIVE by hide→空も飛べるはず by スピッツ→???by GREEN DAY→???by KISS)
MC
M-6 ワクワク7
M-7 ひとつになろう
M-8 PANDA
M-9 Be Smile
ENC
M-10 Fly up!

こんな感じかね。
初ライブぶりの「PET」とか赤浜以来の「HAPPY HAPPY DAYS」とか。
待ち望んだ「ワクワク7」とか。
モノポライザー」とか・・・
あれぇ?w「Let's Go OH・YAH・JI」はぁ?ww
楽しみにしてたのにぃ〜ww
「ワクワク7」でりなに相手してもらったんでいっかww
「ROCKET DIVE」とかレアなの聴けてよかったww
りなのギターソロとか食い入るように見てたし。
「PANDA」のギターソロも同じく。
ってかどの曲もギターソロは食い入るように見てるんだけどねww
「ひとつになろう」までは大人しくしていたんだけど・・・
もったいないと思い、ついに途中から暴れましたww
楽しいな・・・燃料切れになったら補充しに行く程度でいいからたまに行けるといいな。


ってか衣装なんですけど・・・りながエロい!!(爆)
なんで夏よりも露出してるんだよ!!ww
ほとんど裸じゃねぇーの?ww
いろんなもの見ちゃったし(ぇ
なのでしばらくまた会いに行くのは控えます(死)