「コンピューターシティ」発売記念イベント in アソビットゲームシティ 6Fイベントフロア

[Perfume]036(大本彩乃樫野有香西脇綾香
前回のシングルでは5人目くらいに並んでたのに今回は最後の方。
1階の階段まで列が伸びてたorz
紙をもらったので質問を書いてみた。
読まれやすいネタをチョイスしたんですけど・・・


中へ入り席番号を引く。
26だった。なーさんが29だったので交換してもらった。
荷物を放置後、席に行くと「変わってもらえませんか?」と言われたので「いいですよ〜」と24と交換。
24へ行き26のなーさんと話してたら25の方が「変わりますよ」と変わってくれた。
26→29→24→25みたいなww
3列目センターで見ることに。


Perfumeが登場してセンターにのっち♪
結果オーライww
挨拶ってやったっけ?
やったなら立ち位置上かしゆか→のっち→あーちゃんかな。
あれ?のっち以外の立ち位置覚えてない(死)


今回も前回同様チョコ争奪戦。
「ドッキドキカルトQ」とラジオネタを引っ張り出してきたww
メンバーから出題されるカルトなクイズに早い者勝ちで答えたら獲得というもの。
のっちの問題簡単過ぎるよぉ・・・
速攻手を上げたのにスルーされたorz
あーちゃんのもスルーされた・・・
かしゆかのはカルト過ぎて答えわかんないし・・・スルーされたことで手上げる気力ないし。


ってか前回同様最初に凹んだのでイベントの記憶が残っていませんorz
なんだっけ?好きな香水の香り?初めて行ったアイドルのライブ&イベント?よく覚えてませんorz
バレンタインネタもまた話してたっけ。
のっちはメンバーの分も作るらしいがあーちゃんとかしゆかは作る予定はないってことで、
のっちの一人だけ浮かれてたっていう悲しいお話(違)
のっちはマカロン??作るらしい・・・
メンバーにもらえないならメンバーにあげる分を俺にくだしゃい!!ww


お決まりになってる・・・

セットリスト
M-1 コンピューターシティ

センターって最前じゃなきゃよくないね(爆)
前の人の頭が邪魔で何も見えないorz
のっちが見えない時間が長いよ。
鬱になった。
凹みました。


握手会。
並びは・・・


あーちゃん→のっち→かしゆか→抽選


こんな感じ。
主役がトップってのは停滞対策??ww
握手順は座席順に流されたーww


1周目。
あーちゃんに「店頭ライブ全然知らなかったよ〜」と言ったら「え?そうなんですかぁ?」と驚いてた。
HPで告知あがってたらしいけど・・・仕事忙しくてそんなん見てらんないよww
のっちに「CD聴いてくれた?」って聞いたら「まだ聴けてないんですよ〜」とのこと。
「あ、『さよならなんかは言わせない』でしたっけ?」と聞かれたので「そうそう。あ、次の『月光』って曲もいいから聴いてよ。ってか全部聴いてw」って言ったら「あ、はい(笑)」とのこと。
ゆかちゃんには「(ryさんを名指しだったのはビックリしたよ(笑)」とかかな。
「名前覚えちゃってるんでつい(笑)」とのこと。
んじゃ、もしチョコ争奪戦で俺が当たってたら犠牲者(違)になってた可能性はなきにしもあらずってかww


2周目。
あーちゃんに手紙とプレゼントを渡す。
何話したか覚えてないww
のっちに手紙を渡す。
「返事くださいw」と言ったら「みんなに書けてないんですよ〜」と遠まわしに『出しません宣言』されましたorz
のっちに完全に負けましたorz
ゆかちゃんには「先週、岐阜県だって言ったら驚いてたけどどこの人だと思ってたの?」と聞いたら
「いつも来てくれるから神奈川か千葉か、関東の方かと思ってました」だそうですww
“いつも来てくれる”とか・・・ちょっと嬉しいじゃないかww
岐阜県は日本の真ん中だよ」的なことを言ったら「えぇ!?真ん中なんですかぁ?すごーい」とかテンションあがってましたww
きゃわww(ぇ


3周目。
あーちゃんに「さっき言わなかったけど、ちょっと早いけど誕生日おめでとう」と。
あと「名古屋のイベント後に手に香水の香りが残ってて・・・」ってので確認させていただきました。
あーちゃんではないみたいです。
のっちから「東京人でしたっけ?」といきなり切り出されたww
「いや?」って言ったらすかさず「あ、名古屋人でしたっけ?」って言われ「いや?」って言ったら「あ、岐阜県でしたっけ」とすっげぇー乱れ打ちww
東京じゃなかったら名古屋ってどんなんよww
ってか岐阜って俺から言ったんだっけ?のっちが言ったっけ?どっちでもいいや。
ってかいつも手紙に住所書いてるのに・・・覚えてください(泣)
岐阜県ネタで少々会話「岐阜県の有名人はMr.マリックとか・・・」って言ったら「微妙ですね」と一刀両断されたorz
Mr.マリックが微妙なのか、Mr.マリックが出身である岐阜県が微妙なのか・・・
海猿伊藤英明とか・・・」って言ったら「あぁ!」とか。
「去年死んじゃったけどプロレスの橋本真也とか。」って言ったら「今日死んじゃったんですか?」とか意味不明なことを言い出したww
「いや、今日じゃなくて去年ね(苦笑)」と言ったら「あw」とか。
橋本真也って俺の高校のOBなんだよ」と言ったら「えぇ!?そうなんですかぁ〜」って驚いてたけど橋本真也知らないだろww
あー・・・微妙とか言われたのは気にしてないけどもっと有名な人出せばよかった。
ってテンパってて忘れてたよ。
高橋尚子とか有名なのかな?明智光秀とかも岐阜県出身らしいけど・・・
黒夢とかのっち知らないだろうし・・・響鬼細川茂樹とか・・・アミューズ岡田義徳とかならわかるかな。
あ、熊田曜子・・・ってかdreamの長谷部優とかだww
もうこのネタで会話する機会ないのかな(死)
ゆかちゃんとは・・・覚えてない(死)


4周目。
あーちゃんと・・・覚えてない(死)
のっちは前回のアソビットのことで聞きたいことがあったので聞いてみた。
「え?言ってませんよ」って完全に忘れてらぁーww
「いや、言ってたってww」と思い出させたww
長くなるのでこの辺で(ぇ
とりあえず予想通りの意味だった。
けどスタッフに言わされたらしいorz
のっちの自発的なコメントじゃないんだ・・・そうなんだ。
ちょっと残念ww
あ、ゆかちゃんはこの会話に便乗してのっちと一緒に必死説明してくれてたw
ゆかちゃん・・・覚えてない(死)


5周目。
あーちゃんは・・・覚えてないorz
のっちに「kingさんってファー好きですよね。」とか言われた。
「え?あぁ・・・まぁねw」とホントはファーが好きなんじゃなくフード付きパーカーが好きなんですけどww
ゆかちゃんとは・・・覚えてない!!(死)


順番や内容は明らかにおかしいです(死)
やべぇ・・・全然覚えてないorz
今週は先週とは打って変わって正常な握手会でしたww
甘えん坊にもなってないし、駄々こねてないし、(ryしてないし。
全体的に覚えていないイベントになりました(死)


トレカは3人、3人、3人、のっち、3人。


全部にのっちがww
ってか3人のが多すぎww
ってか今回はあーちゃんが全然出ないww
バランスおかしいですww
握手券は結局4周分あまりましたww
5周出来たからいいやww
今日もポスター係は俺でした。
いつもありがとうございますm(_ _)m