路上ライブ in アソビットゲームシティ店頭

[Perfume]035(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 おいしいレシピ
M-2 スウィートドーナッツ

秋葉原へ着いてダイレクトにアソビットへ。
店頭で何やら人だかりが。
店員がマイクでしゃべってたが聞き取れないため捕まえて「何やるんですか?」と聞いた。
「今から店頭ライブやるんです」とかで「えぇ!?w」みたいなww
とりあえず「CDは後でも買えますか?」と聞いたら
「あとで確実に買えるかわからないので今買われた方がいいかと」とのことで
軽く「じゃ、とりあえず10枚ください。」と言ったら「じゅ、じゅ、10枚ですか」とビックリしてたww
そんな柄に見えなかったんだろうかww
なーさんに参加券1枚、CD1枚、ポスター1本あげました。


路上ライブだけど・・・
場所は策に座って右のはずれの方で見ました。
Perfumeが颯爽と登場して「おいしいレシピ」
のっちが・・・のっちが・・・きゃわわww
「おいしいレシピ」ののっちが大好きなんだよぉ〜ww
のっちにハマったきっかけだしねぇ〜。
うかつにも出会った日のことを思い出しちゃったよ♪
んで「スウィートドーナッツ」
いつぶり?のコンボ♪
テンションあがるわぁ〜♪
しかしサビで音響トラブルで停止orz
ま、仕方ない。
「この後トークイベントあるので来てください」と言い残してはけちゃった。
その間5分間くらいの出来事。
その後周りにいた方たちに挨拶してから入場の列に並ぶ。