「コンピューターシティ」発売記念イベント in ヤマギワソフト ナディアパーク店

[Perfume]033(大本彩乃樫野有香西脇綾香
ヤマギワでCDを10枚購入。
ポスターもらったww
整理券は8−17。
B'zの衝動のPVとか見て時間をつぶす。


14時頃イベントスペース付近をうろうろしてたら樫野有香さんと西脇綾香さんがいました。
西脇さんはマスクをしていました。
大本彩乃さんは?ww


適当にCD売り場で時間をつぶして、時間が迫り整理番号順に並んで入場。
最前のっち前を確保ー!!ww
って入ってくるまでホントにのっち前なのか不安だったけどw
15時を少し押してイベントスタート。
司会進行役に掟ポルシェ氏。Perfumeはいすに座ってのトークイベント。
左からあーちゃん、かしゆか、のっちでした。


内容は大喜利、質問、腕相撲大会、振り付け講座、握手会の感じ。
大喜利は3つのお題でした。
ドラえもんがありえない一言」「味噌煮込み○○」「オリコン100週連続1位になったCDの特典は何?」
というもの。
ドラえもんのはのっちのがたまんねww
あーちゃんもツボに入って大爆笑してたけど・・・そのあーちゃんが一番面白かった♪
味噌煮込みジーンズとか書いてたのっちは相変わらずイカスww
すぐにシャア専用ジーンズを思い出したのは俺だけなんだろうか?ww
相変わらずあーちゃんが反応して大爆笑していました♪
オリコン1位の特典はのっちの1枚買うと1万円がもらえるってのがウケたww
つまり9千円のキャッシュバックだろ?ww
CD売る側に利点がないってのが爆笑ww


あとは質問コーナーで3人で誰が強い?みたいになって腕相撲大会に発展してたww
1戦目はあーちゃんvsかしゆか。あーちゃんの余裕の勝利。樫野さんひょろひょろ〜♪ww
2戦目はあーちゃんvsのっち。右腕で対戦するも決着付かず左腕で対戦。しかしそれでも決着付かず引き分け。
ポジ的にのっちの表情が全然見えなかったorz
なのであーちゃんばっかり見てた♪
あーちゃんがきゃわわww


振り付け講座は掟ポルシェの解説で進行するつもりでいたのにあーちゃんがマイクを強奪(笑)
急遽あーちゃんの実況解説付きコンピューターシティ振り付け講座PVバージョンになった。
と言っても伝授してくれたのは「コンピューターシティ♪」の部分だけw
簡単そうで意外とやれないorz
左手だからだよ・・・右手なら出来るわ。たぶん(爆)
それでフルコーラス流してあーちゃんの解説付き振り付け講座。
3人をじっくり見られてよかった。
踊ってる3人はかっこいいなぁ〜・・・改めて惚れ直してしまうよ。


握手会。
並びは・・・


抽選←あーちゃん←かしゆか←のっち


こんな感じ。
と言うか座ってた場所的に2番手で行かされましたorz
ってかのっちがトップとかやりにくいですww
いきなりやらかすわけにもいかないので1週目は早めに切り上げました。
何話したっけ?全然覚えていない(死)
いつもこんなんばっかりやんww
のっちとゆかちゃんは「お久しぶり♪」みたいに・・・やっぱ1ヶ月会わないと「お久しぶりです」なのか。
いつかは言われないようになりたいな(ぇ
あーちゃんは何話したっけ・・・さらっとなんかしゃべったけど思い出せないorz
あ、「あーちゃんのしゃべりが絶好調でよかったよ」って言ったかな。
あと「掟さん何しゃべってたかわかりましたか?」ってあーちゃんに聞かれたっけ。
トレカ抽選であーちゃんマジックを使ってのっちトレカをくれました♪
2週目はのっちで粘り過ぎて怒られたorz
のっちとB'zのことで会話になったの初めてだからこんなに長引くとは思わなかったww
だってあーちゃんとゆかちゃんが完全フリーになってんだもんww
そんなんだからゆかちゃんと話し出したらまた「すみません、後が詰まってるんで・・・」と言われ「ゴメンね。」とゆかちゃんに言ったらなぜかゆかちゃんに「ゴメンナサイ」とか言われちゃったしorz
ゆかちゃんが謝ることなんてないのに・・・かわいそうなことをしたなぁ〜
あーちゃんにも「のっちで粘りすぎたww流れ止めちゃってゴメンナサイorz」とかww
トレカはあーちゃん。
3週目でのっちに「どの歌が好きなんですか?」と聞かれたので正直に1推しの曲を教えてあげました♪
入ってるCDとか教えたけど今度プレゼントしよう。
ゆかちゃんとは「この上着ってチャックが開かないんだよね。今日着る時に気が付いたww」とかww
ゆかちゃんに「前回ののっちの衣装もこんなのだったの覚えてます?」と言われて「あぁ!そう言われればそうかも!!すっかり忘れてたww」とかww
最近は変わった服があるみたいですorz
確認しないで買う俺も俺だけどww
あーちゃんとは「今日の髪型かわいいねぇ♪」と言ったら「ありがとうございますぅ♪」とかww
「髪下ろしてるの好きなんだ」って言ったら「前も同じこと言ってましたよね」ってなって・・・
「あぁ、そうだね。下ろしてるのかわいいよ。似合ってる♪」って素直に思ったこと言ったら「いやいやいや・・・」と照れちゃいましたww
あーちゃんきゃわわww
トレカはゆかちゃん。
4週目でのっちに(ryしておきましたww
(ryする前に焦らした時に見せるのっちの表情や対応が大好きです♪
軽いのっちいじめですけどねww
「今回も言おうかな・・・どうしよっかな」って焦らすと「なぁんですかぁ〜(笑)いいですよぉ〜(笑)」ってきゃわわww
照れすぎww
ゆかちゃんとは何話したっけ・・・ファッショントーク?あれ?
あーちゃんとは「歌がないのは残念だったけど楽しかったよ。また歌のある時に来るからぁ〜」って感じだったかな。
あと「参加券余りすぎたwwま、時間ないかなしょうがないよね〜」って言ったらギュ〜っと強く握手されました(*´Д`)=з
トレカは3人の。


あと話したことはのっちに「ライブとか行かれるんですか?」とか聞かれたんで「行った行ったww」とか片言の返事orz
2年前に稲葉ライブ蹴ってPerfumeイベに行ったことを話したら「えぇ!?」と驚いてたww
だってのっちの16歳の誕生日だったんだもん。
そんなん蹴って会いに行くに決まってんじゃん。


えっと握手券が7枚余りました(死)
5枚でも回れなかったのかよww
結局4週で打ち止めorz
次回の石丸を考える必要が出てきました。
あ、行くかどうかじゃないよ。買う枚数ねww
ってかトレカがストレートで4種類そろった。
もうもらう必要ないじゃん(爆)
あ、あとポスターたくさんもらったww
ありがとうございますm(_ _)m