2006-01-28から1日間の記事一覧

今日の名言

「kingさんですかぁ?」 by あーちゃん 「サブ的な要素」 by あーちゃん 「カッコいいですよね」 by のっち 「歌ってる人」 by のっち 「壊れてないですか?」 by かしゆか 「風邪ひかないように」 by かしゆか いろいろとおいしいですww

今日の結果

前から大本彩乃さんのことが大好きだってことは知っているけど・・・ 前に会った時よりも大好きになってた。 このままの速度で月日が流れたら今年が終わる頃にはどれだけ大好きになっているんだろう? かわいいなんて・・・言えないよ。

after 反省会

車で名駅まで送ってもらって解散。 俺はその足でビックカメラへ行ってガンプラ見てたww ってか酔ってたので勢いで買っちゃうところだった(死) 買わないで移動。 駅麺通りでラーメン食いたくて店選び。 和歌山ラーメン食いたかったけどノリで旭川ラーメン…

after イベント

ヤマギワを出る時にダッシュのポルシェとすれ違うww 「おぉ、お疲れっしたぁ〜」とか言いながら走り去っていきましたww 「お疲れしたww」と挨拶しておきましたww その後場所移動してアルパーク遠征トリオ+furutaさんの4人で反省会。 「しげ」だっけ…

CD

Perfume「コンピューターシティ」×7

「コンピューターシティ」発売記念イベント in ヤマギワソフト ナディアパーク店

[Perfume]033(大本彩乃・樫野有香・西脇綾香) ヤマギワでCDを10枚購入。 ポスターもらったww 整理券は8−17。 B'zの衝動のPVとか見て時間をつぶす。 14時頃イベントスペース付近をうろうろしてたら樫野有香さんと西脇綾香さんがいました。 西脇さんは…

名古屋

名駅地下で熊五郎本舗行こうと思ったら店が消滅していたorz なので栄へ直行。

姫との再会

俺にはやっぱりのっちが必要(*´Д`)=з